2010-01-01から1年間の記事一覧

ボーリングそしてボーリング

飲み会というよりボーリング、ねもです。 さっき帰ってきて時間を見たら3時という・・・ こんな時間にメールくれた人がいてやり取りしてたんだけど、 まさか3時とは。1時ぐらいの感覚でメールしてた 今日もボーリング。 今年ほとんどカラオケ三昧だったのに…

携帯取りに友達が茨城へ

沖縄の次の日に頑張って予約した携帯、ねもです。 なんか世間では予約が簡単だったとこと難しいとこがあったようで。 その大人気というか限定の携帯を取りにはるばる神奈川から 茨城へ来るというからすごい。限定に弱いから共感するけどね 祝日前でしかも色…

友達というよりは職場繋がりだけど

なかなか字だけで言い表せないな、ねもです。 まーここを見てねもの職業を知っている人は察してくれたら。 そんな感じで2年ぶりに集まりご飯を食べることになった。 28日は飲もうと誘われてるのでそっちも楽しみなんだけど。 とりあえずパァっとお金を・・・…

飲み会をするはずが・・・

ただの飯食いになったよ、ねもです。 まー結婚したからしゃーないんだけど、 友人がいつも以上に使いすぎて金無くて #ちゃんと言ってくれれば奢ったんだけど、甘えさせるのも良くないなと 夕方に集まって普通にハンバーグ食べた。 一人の友達が来年5月に子…

年末の予定

今年ももうすぐ終わりなので、ねもです。 18日(土)腐れ縁の友達と飲み会&お祝いパーティー 19日(日)なんだか疲れたのでパァっと飲もう会 22日(水)クリスマスイヴイヴイヴ会 23日(木)IKEAで何か買う予定 24日(金)男だらけの鍋パーティー(仮) 28…

宇多田ヒカル「WILD LIFE」@横浜アリーナ

招待チケットでヒッキーラストライブを堪能、ねもです。 8日は全世界に中継というUstream(スペルおk?)で配信が あったみたいだけどあえて見ないでおいてライブへ。 朝早くにドコモショップで今日から予約開始の携帯SH-04C を沖縄から帰ってきて睡眠不足…

明日は宇多田ヒカルライブ!

招待チケットが当たったよ、ねもです。 行きたいと思っていたヒッキーライブなんだけど、 スカパーの無料招待に応募したら当たっていた・・・ なのでヤフオクで2万とか出さずに済んでライブに行ける事に。 仕事で沖縄に行ってたから明日は休みという嬉しさ。…

宇多田ヒカルのライブに当選(しかも無料)

スカパーのやつに応募したら当たったよ、ねもです。 最初、このメールが来た時は何だっけ?無料って書いてあるしって思って↓ - 申込番号: 公演名:宇多田ヒカル チケット応募申し込み 2010/12/09(木) 横浜アリーナ 公演日:12/09 会場名:横浜アリーナ 開場/…

凹む

旅行は楽しかったんだけどなー。 楽しい旅行日記でも書こうと思ったんだけど、職場で凹む事件が 起きたので楽しい気分で書けず・・・ っと、一番下の弟が珍しく夜に電話してきたので出ると 俺以上に仕事で凹んでいるのを知ってこれぐらいで 凹んでちゃいかん…

眠い・・・

昨日なんか20時に寝てたよ、ねもです。 最近寒いせいか眠りにつくのが早くなり、夜更かしが減った。 減っても朝起きるのが苦手なので仕事場へはギリギリ到着。 ってか3時ごろ起きるからたち悪い、そこから2時間は寝れん 火曜は同僚とカラオケ行って発散した…

最近のこと

ZOZOも書いてないけどココも忘れてた、ねもです。 はてな技法も忘れてるしヤバイ えっと最近行ったライブとかを箇条書きで ・9月29日(水)ケーキバイキング ・10月6日(水)新宿で飲み ・10月13日(水)KREVAライブ@日本武道館 ・10月19日(火)ウィルコム…

いきものがかり@横浜アリーナライブ

横浜アリーナに平日だけど行ってきた、ねもです。 今年になっていきものがかりのライブに行ってみたいぜと思い始め ようやく11月12日金曜に行われるライブに参加できた。 もちろんファンクラブ会員になりゲットしたチケット。 だって会員の方が絶対席が良い…

ウィルコムのW-ZERO3を勢いで買ってみた

勢いと押しに負け買ってしまった、ねもです(-。-; なんか3年間は強制だけど2年目以降1450円で済むからいいかなと。 遊び道具を見つけるとそれが楽しくて 他を忘れてしまうのは昔から変わらないようで いやーウィルコムの電波が悪い時の音質には ビックリ。音…

恵比寿deケーキバイキング

恵比寿にあるホテル「ザ・テラス」ってとこで食べたよ、ねもです。 仕事はお休みを貰って行って来た、デザートブッフェ。 場所は恵比寿にあるウェスティンホテル内のザ・テラスというところ。 平日のしかも15時〜17時の時間指定で税・サービス込み3千円。 3…

新宿で友人と

飲み会だぜ、ねもです。 大学時代に知り合った友人との飲み会。 いつもと違うメンバーだったけど楽しかったな〜 飲み会は3時間続き、酔い過ぎや終電組は新宿駅でお別れして その後カラオケへ。まー帰れない組の一人なのでみんな 付き合ってくれた。優しいな…

YUKI@東京国際フォーラムA&誕生日

今日が誕生日だったよ、ねもです。 いつも0時にお祝いメールくれる人より早く23時30分にくれた。 が、9月13日なわけで(笑)もう一度0時くらいにくれたけど。 思っていたよりココをたくさんの人が見てたみたいで iPhoneへメールがたくさん!ありがとうござい…

GIRL POP FACTORY 10

久しぶりに連日ライブだぜ!ねもです。 潮見駅に泊まっていたので新木場まで行って 東京テレポート駅へ。いつ行っても思うんだけど テレポートって駅名がいいよな。 なんかお台場が浮いててそこにテレポート、みたいで。 脱線したので・・・ 昨日はお台場で…

お台場合衆国2010&GIRL ROCK FACTORY 01@Zepp Tokyo

ハルカリのライブも偶然見れた!ねもです。 今日の相方とは新宿で8時に待ち合わせだったので朝4時に起き 準備して電車で行くことに。 無事、合流出来たんだけど色々あって新宿を1時間くらいうろつく。 なんか知り合いに遭遇したからココは地元かと思ってしま…

忙しい×忙しい

久しぶりに書く気がする、ねもです。 元気に生きてるんですが、なぜか忙しくて書きたいことも 書けてなくて・・・。 #弟の結婚式とか旅行のこととかライブとか 怒涛の土日ライブが連続であるので体力つけないとな。 茨城の名物でもあるスタミナラーメンでも…

最近のマイブーム

マイブームっていうのも死語な気がする、ねもです。 最近、お前らとか言うときに「おみゃーら」とか言ってしまう。 友達が使っていた気がするんだけど、いつの間にか使っている。 直さないと、と思いつつなんかいいと言われ言い続ける→直せない 悪循環。ま、…

ライブに行く予定を書いておく(メモ書き)

最近チケット確保しすぎてね・・・ねもです。 いつもながらのライブ行きたい病にかかっているので 行きたいライブ・行くライブを書いておこう。 ・7月31日(土) GIRL ROCK FACTORY 01@Zepp Tokyo HOT STUFF先行ゲット チャットモンチー/Superfly opening …

YUKI "The Present"@Bunkamuraオーチャードホール

初めて渋谷・文化村のオーチャードホールに行ってきたよ、ねもです。 ファンクラブでは6月14日か15日の一公演、しかも一枚のみ購入できるという制約があったんだけど、運良く一般発売日にロッピーで連打したら取れたのでYUKIファンのMさんと行ってきた。 っ…

埼玉の友達の結婚パーティー

事情で結婚式が出来なくて悩んでいたから皆でパーティー、 ねもです。 こういう企画力のある女子がたまたま居たので、二人の 友人まで拾い出して出席者リストを作り場所を確保。 ここまで2週間、凄い。 どんな感じになるのかな?って思ったら牧師さん風の人…

Ring a Ding Dong

カエラ結婚&出産か・・・、ねもです。 3月に2回もライブ行ったのは良かったみたいで、出産までライブは 無しだろうな・・・。 と、Ring a Ding Dongをフライングゲットしていたので ループ中!ライブ音源のButterfly、成功しているから 最終日では無いなと…

オーチャードホールのチケット争奪戦

初めてYUKIライブの一般発売に参戦のねもです。 いつもならファンクラブで余裕とか思っていたんだけど、 オーチャードホール公演は取れず一般発売にかけようと どのプレイガイドにするか考えた。 A案 文化村の電話予約をする B案 チケットぴあの窓口に行く C…

弟の結婚式

2歳下の弟も結婚か、ねもです。 4歳下の弟も結婚してるので兄弟で残るは・・・ まーそんなことはおいといて・・・ 昨年の5月15日に来年結婚式を挙げると言われ来た場所での 結婚式。身内という身内最後の結婚式なので全部新調して いつもの自分じゃない感じ…

サンスターオーラツーpresents J-WAVE LIVE SPRING!はじまりのはじまり〜Featuring YUKI@Zepp Tokyo

17時に新橋で待ち合わせて行ってきた、ねもです。 Mステ@YUKIで知り合ったYさんとMさんとココで知り合ったYさん に譲ってもらったチケットを手にお台場へ。 と、まぁ、いつものセットリストを先に。 まさかのワンダーラインで行ったかいがあったなぁと。 01…

日本列島1都2府18県縦断の旅〜車で四国へ行っちゃうぜ・明石&鳴門海峡篇〜

ゆったり朝10時出発、2日目の朝。 一度は見たかった日本標準時のある明石の時計台へ! 途中、神社に行きおみくじは引かず後にした。 ほんとはこの科学館に行こうと考えたんだけど、 リニューアルオープンのため閉館しているという事実。 お腹空いたのでお昼…

日本列島1都2府18県縦断の旅〜車で四国へ行っちゃうぜ・出発篇〜

0時過ぎ出発!ねもです。 昨日は仕事して仕事の後、ご飯食べてカラオケ行って帰ってきた(汗) 走行距離2千kmくらいかな?と予想してDVDをたくさん持ってきた。 車中暇なときと気分転換にDVDはかかせないなと。 DVDはカエラライブ&PVとmihimaruライブ、BoA…

ゴールデンウィークの予定

書くのを忘れていたので(汗)ねもです。 本日からの予定。 5/1 仕事のち食事会(明日から出掛けるので呑みたいけど我慢) 5/2 1日深夜から高速で明石へ(推定距離660km) 5/3 明石・淡路島満喫 鳴門海峡を見てその後香川県へ 5/4 うどん食べまくり? 5/5 朝…