2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

今年はゆっくり年越しのねもです。去年は無理しすぎた・・・ もうすぐ今年も終わるけど、色々と勉強になる1年で 別れは寂しかったけど、良い出会いもあったし 来年も普通に幸せだといいなぁ。 2008年は元旦からフランスに行って、2月に初めて四国に行って 3…

ようやく年賀状終わり

みんなにメッセージ付けていたら遅くなってしまった、ねもです。 今年は写真をたくさん使ってみたので言葉が少なくなってしまった。。。 インクジェット用でも写真イケルね。 かなりキレイな仕上がりに満足(^^) 日記も仕事のせいにして放置してしまったので …

マカオらしい

来年1月にマカオに行くことが決定した、ねもです。 ほんとは円高なのでヨーロッパも考えたんだけど、 まだサーチャージが高くて・・・ ということで、とりあえず年末年始の予定を書いてみる 12月25日 忘年会(クリスマスだからケーキ用意) 12月26日 Mステス…

立場を考える

色々と職場の先輩に言葉を頂いた、ねもです。 正直、慣れもあって自分がどんな立場でいるかとか 全く考えていなかった。もう一度見つめ直す良いキッカケを 先輩に作っていただいた。 立場を考えるとまわりをよく見れるし、こうしたら いいんじゃないという考…

ほぼ日手帳を買ってみた

モノトーンのやつが欲しくなったので買ってみた、ねもです。 高かったけどいいなと思ったやつは買わないとな、って。 今年は昔使っていた手帳に今年のカレンダーをつけた だけだったので、新品で購入。毎年、ほぼ日の欲しいなと 思ったんだけどなんかタイミ…

少し早い忘年会

「忘れる前に飲めよ」by職場の先輩 ってことで忘年会だったねもです。例年よりかなり早い忘年会。なんか都合が合わなくて今日になったらしい。毎週飲み会だったから、忘年会なのを忘れてた(笑) えっと、7千円のコース料理なのにそれらしきものが ステーキ…

Wi-Fiボンバーマン&どうぶつの森

Wii

Wi-Fiはかなり楽しい!ねもです。 さっきまで職場の人とどうぶつの森で遊んでいたんだけど Wiiスピークという会話が出来る機械は凄い!ボイスチャットを やりながらゲームできる。ゲームしながら会話って楽しいなぁ。 あんまり進めてなかったけど、もう少し…

WHAT’s IN?創刊20周年記念ライブ

JCBホールに舞ちゃんと行ってきた、ねもです。 舞ちゃんとはmihimaruライブ以来なんで約2年ぶり! あの頃はよく一緒にライブに行ってたんだけどな。 JCBホールは2回目で、一度迷ったことがあったから 今回はすんなり入場。舞ちゃんの体調が悪かったから 気に…