2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

謎な検索「エンザイム 新谷」

レイザーラモンHGの新種かと思った、ねもです。 よく見たら、書籍で引っかかったので、そっちの方のことかw 紛らわしい言葉の検索ってあるもんだな。 ちなみにこのブログの検索で多いのは 「kaeruくん」ですw 毒舌で否定したJRのお荷物券売機、kaeruくんw…

ピクーというSNS

SNSをあれだけ否定していたのに登録してみた、ねもです。 mixiと違ってまだ出来たばかりだから、登録して先着で 招待されるのだ。もう締め切ったと思うけど、ねもから 招待するのは写真好きで写真をたくさん アップロードしたい人限定で招待します。 なぜか…

DEATH NOTE 映画版

時間があったので、見てきたねもです。 原作を見過ぎて、面白いのかな??と半信半疑だったところに 日テレで深夜、10分ぐらい本編を放送するってのがあったんで 見てたら(深夜の深夜なので録画w)見に行きたくなった。 善は急げということで早速見たのであ…

なわとび

最近、運動不足を解消するためになわとびを始めました。 なんで、なわとび?? って思う方もいっらっしゃるかと思いますが、 短時間で運動出来る最適なものなのです。 まだ部活とかやっていた頃に比べて20%減しか跳べないけど 目標は現役以上に跳べるよう…

オススメの1曲

恋の片道切符アーティスト: FUNKY MONKEY BABYS,NAOKI-T出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (14件) を見る山田花子の曲じゃないよ(笑)ねもです。 久々にオススメしたい曲に巡りあえたので紹介…

うーん

色々考えて、やっぱり公開していきます。 ただコメントは少しの間、止めておきます。 話し合いについてはヤフーのメアドを公開しているので そちらに送っていただければと思います。 自分も意見が食い違っているだけだと思っているので 和解していきたいと思…

DSでネット対戦??

マリオカートでネット対戦してみた、ねもです。 意外と面白い、ネット対戦。 でも、マリカーが得意だったはずが、結構負ける。。。 海外の人と対戦なんか、テレポート使っていたような?? どうやったら勝てるか検討が必要そうだ。

アヤメ祭り

今日は、メッチャ雨だ!ねもです。 茨城の南の方の潮来ってとこでやってる、 アヤメ祭りに行ってきました。 ねもが初めて好きになった人もアヤとかいうので なんか不思議な気分です(笑) まーそれだけでなく、教え子が近辺で働いているので 様子見に行こう…

タイピングエキスパート3級合格

http://cert.yahoo.co.jp/b/guide?c=13 でやっているヤフーのタイピングエキスパートっていう 試験を受けて3級に合格した、ねもですv(^^)v 特技にパソコンの扱いと書くより、タイピングと 書きたい!と密かに思っていたねもw http://cert.yahoo.co.jp/categ…

企業訪問最終日

ようやく名刺入れを常時持つことから開放される。。。 最終日に訪れた会社はアツかった。 なにが?って。 何もかもが。 あ、関係無いけどふと思ったのは、公園で遊んでる 子供達って本当に居なくなったんだね。。。 帰るときは地域の人、保護者に見送られ、 …

持ちこみ機種変の謎

昨日書いたヤフーの件、直ってたので取り消し! 対応早いのはさすがなのかw と、まぁ、ボーダフォンの持ちこみ機種変、 安く済むとこはいいんだけど持ちこみだと 修理の90%安くなるサービスは適用外だそうだ。 自分で買い増ししたりすれば適用なのに 持…

企業訪問二日目

やっとこ名刺交換も慣れてきた、ねもです。 今日も暑く、スーツでの移動&訪問は大変だったけど 頑張りました。 営業って大変なんだなと痛感した一日でもあったかな。 企業の方の話(大手企業さん)を聞いていると、 なぜだか自分も興味が出てきてしまったの…

企業訪問

緊張した、ねもです。 企業訪問というのに行ってきたのですが、 全然喋れなかった。。。 ま、ねもが喋るって感じじゃなかったからだけど。 名刺交換も慌てたし・・・。 ねもを知っている人なら想像してください。 そのまんまです(爆) 明日と明後日もあるか…

人生初の・・・

進路関係で企業訪問をすることになったので 名刺入れを購入しなければと色んな店を回った。 あややもCMしている紳士服の青山でいいのが見つかって購入。 本当はプラダとかのブランド物にしようと 思ったんだけど、財布並に高くなりそうで(爆) 名刺入れ=2…

卓球の試合

プロの試合があったので、生徒と見に行ったねもです。 まー生徒は試合より、タダで貰えるパンに群がっていた ような、無いような(爆) この試合を見に来た人は入場料無料で、なおかつ パンとお茶が貰え、試合後にある抽選会に参加出来るのだ。 だから、一般…

持ち込み機種変

携帯を持ち始めて早9年。 初の持ちこみ機種変更をしてきました、ねもです。 思えば携帯何機種目だろう?? 覚えている限り挙げてみる。 東京デジタルホン時代 DP-174・・・東芝製(シルバー)、もちろん画面はモノクロ DP-222・・・三菱製(シルバー)、携…