2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの「3分間舞ってやる」

大笑いした、カウント付きなのがナイス

ロッキン・・・

最終日の先行ダメだった、ねもです。 まー行けるかも微妙だしいいんだけど、 kick復活かな?って思わせるメンツだったので 気になった。どうだろ? 年末のカウントダウンジャパンは行こうかなと 思った、ねもでした。また鈴木亜美がサプライズとかで出そうだ…

ライブに行きたい

ねもらしくなく休みをずっと取っていないのでライブに 行きたい病に・・・ そういや、弟が来週韓国出張で1週間ぐらい行くらしい。 海外もいいなぁ。今年はインフルが危険だからな。 #あみさぷのも中止になってるし(いい訳が苦しい) ライブに海外、株、お…

PLUSって

プロフィールの隣にPLUSって付いたよ、ねもです。 いつの間にか分からんけど、有料オプションが改名して ○○プラスってなったみたいで。 よく分からんけど、カラースターとか出来てるし、 無料だけじゃ大変なんだろうな、と思った。 ニコニコも6万番台での登…

株主優待

ってことで初の株主優待が届いた、ねもです。 ゲオっていうCDやゲームなどを販売・レンタル しているところの株主になったので優待カードが! いやー、株主って響きがなんかいいね。 avexの株主に何度なろうと思ったか・・・ なぜかゲオが初の株になったけど…

ライブ記録

上の方の一覧を更新してみた、ねもです。 こう見るとライブに結構行ったなぁと。昨年は鈴木亜美 インストアイベントとか行ってるから後で追加しておくかな。 古いものはタグ分けしていないので拾ってないだけで 1998年ぐらいからライブは行っているから実家…

食事会

弟が来年結婚式をあげる所で食事会をした、ねもです。 向こうもお兄さんが居て同い年なんだけど、 落ち着いてらっしゃる(汗)もっと年上かと・・・ 中華のオーダーバイキングで、最初は お互い気まずかったけど(最初だからね) 慣れてきて食べるより話に夢…

久しぶりの推薦動画

ニコニコ動画の貼り付けはいつぶりだろう?ねもです。 この曲調も歌声も好き。昔の小室サウンドとコメが あったけど、それで気に入ったのかな?とも思った。 絵を描いた人が歌ったば〜じょん。 絵も描けて歌えるっていいな。高校生らしいが。 ってことで今、…

Perfumeライブ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」

フリバ君に誘われ行ってきた、ねもです。 とりあえず色々書く前にセットリスト↓ ワンルーム・ディスコ ポリリズム シークレットシークレット 【MC】 edge コンピューターシティ plartic smile マカロニ 【MC】 love the world SEVENTH HEAVEN NIGHT FLIGHT(…

弟宅へ

甥っ子二人目が大きくなっていた、ねもです。 可愛いんだけど写真は載せられないので、うちの猫を。↑黒は家出中なので大きくなったチビを。子供も居るらしい。 いやー3歳は可愛いなぁ、ボール遊びは出来るように (転がすだけだけど)なっていたので、もう少…

祝・高速1000円

往復2000円なのでラーメンを食べに喜多方へ行ってきた、ねもです。まー喜多方では混み過ぎて1軒しか行けなかったので郡山で降りて春木屋というラーメン屋へ。 #東京が本店らしい。郡山は分店。 ↑ワンタン麺大盛 ワンタン麺が美味しいので頼んで満腹に。 朝6…