携帯取りに友達が茨城へ

沖縄の次の日に頑張って予約した携帯、ねもです。
なんか世間では予約が簡単だったとこと難しいとこがあったようで。


その大人気というか限定の携帯を取りにはるばる神奈川から
茨城へ来るというからすごい。限定に弱いから共感するけどね


祝日前でしかも色々と会議も重なり定時上がりは厳しいなと思い
電話して伝えて待って貰うことに。
携帯はとてもかわゆくて(俺が書くとキモイ)想像以上
だったみたい、良かった。


1時間ぐらい過ぎて拾ったんだけど、寒かったらしいよ
店内に居るのかと思ったら外にいたしなぁ・・・
ほんとゴメン、


そんなこんなで高速バス車内に大事な帽子を忘れたので
それを取りに行ってからご飯に行くことに。


車中ではセブンのおにぎりのベーコン巻きがこっちに無いとか
しらすおにぎりとか限定?って聞かれて茨城だけってのは
しらすと味噌じゃない?って返したり。
#ベーコン巻きのおにぎりは温めると美味し


と、車を走らせ行こうと思っていた喫茶店へ、
茶店って意外と食事が美味しいからとデザートが食べたい
って言ってたからね。


オムライスとオムライスとオムライスを頼み(笑
まったり。
iPadでお絵かきごっこしたり、二人はきゃっきゃしてたなw
そんな二人を撮影するという地道な係りでww


デザートは最近ハマッてるアッフォガード(バニラアイスにエスプレッソをかけるやつ)とチョコアイス盛みたいなやつを頼みまた食べる
お腹いっぱいでも食べれるから不思議らしい


ってな感じで遊びすぎると帰れなくなるので高速でぶいっと
送っていきその辺に泊まり今日は終わり、
明日はIKEA行って家具とか買うのだ、果たして起きれるか・・・