2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイハツのCMの疑問

今、たくさん流れているキンキの堂本剛がやっている ダイハツのCM。ゴッツカワイイって言っているのに 「大塚愛」に聞こえるのは何故だろう?? じっくり見てないで聞いてるだけの時はずっと大塚愛って 言ってると思ってた。でもダイハツのCMだし、変だなと…

実験

ネットが面白いと思ったルーツを探ってみた。 そしたら実験っていうのが一つ出てきた。 それはこのサイトである↓ http://www4.plala.or.jp/hiro_k/ ただいま実験中!! このサイトはくだらないことだけど、実験するっていうサイト。 今でいうトリビアの種の元…

トリビア

みんなも知ってるトリビアネタ↓ http://cross-breed.com/archives/200406291823.php こっちはあまり知られていないがトリビアだと思う↓ http://www.hirax.net/dekirukana6/yoursong/index.html

ネットから離れる日々

この頃は、自宅に戻ってもネットせず、ネットがどうなっているか 見ていない。仕事場ではニュースぐらいみるけど、必要最小限で ほとんど見ていない。 ついこの間まではネットが無くてはならないもので、 毎日見ていた気がする。それが、昔のように見なくて…

こんなに降ったのはいつ以来だろうか?? 雪は18cmほど積もった。。。 この日は試合があり、身支度を済ませ7時には家を出たのだけど 会場まで1時間ちょいかかった。夜降った雪が積もって、車がスリップ しやすかったのが原因で、みな、時速30kmくらいに落…

J-POPな話

なぜ、日本って今、そう、たった今が売れていなければいけないんだろう?? オリコンチャートだって、デイリーなんてチャートは要らないと思う。 それより海外風に、どれだけ売れたかの積み重ねが大事かと。 そりゃあ、今売れなきゃレコード会社も歌手も大変…

A Happy New Year♪

1日遅れな新年の挨拶です。 ココを見てる人は何人いるかわからないけど 去年同様、今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m ねもは、去年以上に静かに応援していきます。 まだ先のことは見えないけど、サイトも・・・。 まー暗くなってしまいそうなのでこの…