2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミネtheよしもと1時3時

初ルミネでお笑い!ねもです。 今日の登場順に芸人さんを並べると↓ 前説.ふくろとじ 1.アジアン 2.ハイキングウォーキング 3.博多華丸・大吉 4.ダイノジ 5.レギュラー 6.木村祐一(キム兄) 休憩挟んで吉本新喜劇ってな感じでした。 前説はいつも通り(テレ…

横浜中華街

美味しかった〜、ねもです。 イキナリ感想ですが、ホント美味かった。 そのお店の名を忘れてしまったんだけど、 5月1日の桜木町&石川町オフで使用したお店 だったみたい。よくは覚えていないけど、 その時は飲みすぎて電車内で酔っ払っている人が 居たよ…

フォトライフ容量アップ?

いつの間にか、100MBまで使用可能になっていた! 今までは3MBだったからペイントでめっちゃ圧縮かけていたのにw これからはフォトショでキレイに仕上げてアップしていきます。 #探偵ファイルの写真は明るく補正してみた。変わりないって?

13機種54色の新モデル〜ソフトバンク〜隠しで2機種10色

ついに機種の発表が!! なんと、総勢13機種・54色!!!! DoCoMoもauも一度に発表したことが無い数だそうだ。 機種はそのぐらい出ると予想があったけど、まさかカラーが 54色もあるとは想像もしていなかった。 「910SH」(シャープ製)、「910T」(東芝製…

テレ朝で

4男4女の9人家族バツイチ41歳独身親父密着200日 という番組をやっていた。 親父とおかんがずっと見ていて、そこに俺が帰って来て 別にたいしたこと無いよなとか思って見ていたんだけど、 交通費が問題になるから奄美に引っ越ししたり、 家計を助けるため…

上手くいかない

やっぱりダメだった。。。 俺が自分勝手なのは分かってるんだけど、 意地張ってしまう。。。 もう少し冷静に物事を判断できるように、したい。

もうすぐ家が・・・

うちの前に家が建つらしい。 大学時代を除いてずっと住んでいて、家の前は いつもじゃがいもだのとうもろこしだの野菜畑か コスモス畑だったから、変な気分。 いつ出来るんだろう?? まだ計測士の人とか市の職員さん?しか 来ていないので実感が無い。 今も…

東京ゲームショウ

行くつもりは無かったんだけど、探偵ファイルがSNKブースに!!というので行ってみた、ねもです。 朝早く起きて、バスに乗って幕張メッセへと予定は上手く行っていたはずが、 今日、千葉マリンスタジアムでロッテ戦があるせいか、 幕張メッセ前バス停で降り…

親父の誕生日

ねも家は8月9月に誕生日が集中している。 弟2人は8月で俺と親父は9月。 唯一、おかんは1月である。 ということで、68歳の誕生日おめでとう! 体に気をつけて仕事に趣味に頑張って欲しい。 #ねも親父は趣味に走る傾向がある・・・蜂飼いとか^_^; 面と向かっ…

気になったこと

亜美ちゃんが日記で俳優と表現しているのですが、 女性は皆、女優のような?? ま、どっちでもいいですねw http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%B3%E5%84%AA

ボーダフォン通信障害〜田舎は影響無しw〜

ひろさんのコメントを見て初めて障害が起きているのを知ったw ひろさんどうもです。 復旧したようだが、どうやら3Gは 全く通話も通信も・・千葉県浦安市の一部、佐倉市の一部、 市川市の一部、千葉市花見川区の一部、 船橋市の一部、八千代市の一部、 神奈…

大丈夫?ひかり電話

19日午前9時ごろ、NTT東日本の光IP電話サービス「ひかり電話」で通信障害が発生し、首都圏や東北などで電話がつながりにくい状態になった。 ひかり電話の利用は今年6月末現在で約73万回線。この日は連休明けで朝から法人顧客の通話が集中し、回線…

部屋の片付け&配置換え

部屋が散らかっていたので片付け&配置換えをしてみた。 ホームページもそうだけど、どういう配置にするか 紙に書いてからしか実行できない・・・。 アイディア帳として残していたら膨大な量になっただろうな。 と、まず電化製品が散乱しているので、 テレビ…

秋服

家に帰るのが早くて暇になったのでブラっと買い物へ。 秋服が全く無かったので買いたいなっと。 ねもって単純なので、一度気に入ったお店でずっと買ってしまう(笑) 社会人になったのでちょっと高い店で買うんだけど、 今回も衝動買い^_^; ちょうど東京に行…

大学の友達

なぜか仕事先でバッタリ出くわした、ねもです。 最初、あれ○○に似てるなってしか思っていなくて、 向こうからも話しかけられないから人違いだと思っていたら ○○←本名の呼び捨て(笑) って言われて、本人なんだなって思った。 ねもって気付かなかっただけな…

検問

さっき帰ってきたら、うちの近くで検問をしていた。。。 ついに田舎でも検問か。。。 初めて検問をしていたので、息を吹きかけるか期待したら お酒飲まれましたか?どの辺にお住まいですか?? と聞かれキチンと答えたらアッサリ通過してしまった。 家に着い…

25歳の誕生日

ついに四捨五入で三十路の年に突入しました^_^; 今年はおとなしく誰にも祝われず(ちょっと嘘w)ひっそりとするつもりが 何通かメールとお祝いと色々頂きました。ありがとうございます。 ねもって人気者ですねw すみません、調子に乗りました(^_^;)。。。 …

誕生日を祝う意味

こんなことに疑問を持っていたのはヒッキーこと宇多田ヒカル。 誕生日はその日を祝うんじゃなくて、 誕生日を迎えた人が生きていて、今日の日が来て年を取る。 そう、生まれてからうんぬんじゃなくて、 今、生きていることを祝おうみたいなことを言っていた…

mihimagic

mihimagic(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: mihimaru GT,SHOGO,古坂大魔王,hiroko,mitsuyuki miyake,Eri Hiramatsu,Hidemi Ino,HIROTO SUZUKI,Joseph Garland,Tetsuya Yukumi,大江千里出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/09/13メディア: CD クリッ…

ソフトバンク

なんか怪しげな商法で契約期間を縛ろうとしているみたい^_^; まだ公にはなっていないけど、ちゃんと説明出来るのか?? 今までは 東京デジタルホン→J-PHONE→vodafone と改悪はあっても強制は無かったから契約続けてきたんだけど、 ついに強制で加入とかいう…

ラーメンズ

新日本語学校アーティスト: ラーメンズ,小林賢太郎出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (142件) を見るねもがネットで一番笑ったラーメンズの日本語学校。 そのCDが新になって再…

ルミネtheよしもと

今月の予定に入れ忘れてた(笑) ルミネtheよしもとに初めて行ってきます!! お笑い好きなので、旬のネタをみたいw なんばグランド花月では三枝師匠がめっちゃよかったな。 行った頃は写真撮ってた人も居たんだけど、ネットで見たら 撮影禁止になってた^_^…

甥っ子

マジ、カワイイ。 それは間違いないw 甥っ子に会いに行くってな感じで行ったはずが、 来週14日に25歳の誕生日を迎えるので(25っていうと一気に歳を取った気がする・・・) 弟夫婦がプレゼントをくれたのだ!! 中身は何かな?って思ったら「お酒」(爆) …

9月の予定

具体的な日にちが決まっていないので、予定だけ羅列w #俺のための俺による予定w ・東京へ行く ・横浜中華街に行く ・宇都宮に行く ・鎌倉に行く ・ディズニーシーに行く? 以上。 鎌倉は大仏を見れず終いだったので、見たい。 あとは・・・シーに行けたら…

ニューシングル&アルバム

Wave (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI,ケイティー・タンストール,Andreas Levander,Steve Mcnerney,Edwin Makromallis,玉井健二,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,Per Eklund,Shelly Peiken出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック…

ひかり電話

3日に光の話を書いたんだけど、うちが商売しているためか 引っ切り無しに勧誘の電話が来る。 その中でひかり電話の話しになったのだが、その代理店では 7千円も工事費等がかかるとの話があった。 ん?と思った。 今はこのキャンペーン→http://www.ntt-east.c…

花火

大曲の花火、今日19時半〜22時までBS2(BS11ch)でやるみたい。 生放送はBSハイビジョンだったからそっちも見たかったな。 #帰ってきてから知った。。。 BS2見られる人は是非!!

フレッツ光

田舎にも光ファイバーが浸透してきたようで、 ようやくADSLから光になりそう。 今なら工事費無料とか、2ヶ月無料とか色々お得だし 今年中には光を導入していそう!! いやー、何度、Bフレッツのサイトでご利用意向登録に書いたか(笑) ようやくサービス開…

スーパーボーナス

噂の通り、スーパーボーナス*1が公式発表になった。 あんな割賦契約、誰が入るんだ?? 既存ユーザーの意見無視した、分かりにくいサービスだし。 分かりやすい料金体系にしていくんじゃなかったっけ?孫さん。 もっと既存者に優しくて、誰にでも分かりやす…

スーツ

今日は新しいスーツを着てビシっとと思ったら、暑い。 涼しいはずなのに、、、って思ったらクールビズじゃなく 普通にネクタイしてたからでした^_^; ネクタイって締め付けるから結構暑い。 いや、半端じゃなく暑いのかも。 #でも新しいネクタイはお気に入り…