2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の晩餐

初めての職場で初めての異動で最後の晩餐、ねもです。 いつもは2時間くらいでこういう会は終わるんだけど、 異動が多いから3時間半は喋っていた気がする。 人前に立つのが苦手だった自分が、4年経ってカンペも 無くたくさん喋れるようになった。 この職場は…

えっ、マジで

引っ越し先にネット環境が整うのは4月中旬らしい、ねもです。 光もあるはずが、環境が無いらしく無理。 じゃあADSLでとヤフーを見るも途中解約で違約金・・・。 22ヶ月間割り引くよ、でも途中でやめたら「はい、1万円」って。 途中で光になる予定(ねもの中…

引っ越しと韓国と・・・

ついに住むところも決めて引っ越しする日も決めて と、色々書きたかったんだけど、予定に書いてるように 昨日はお隣韓国に旅行してました。 まさか、1年で3カ国も行くとは思わず、友達は皆 仕事してないみたい、もしくは海外で仕事をしているみたい と驚いた…

一人暮らし、始動

4年ぶりに一人暮らし、ねもです。 異動先がようやく決まりそうで、自宅から遠くなる 予定だから一人暮らしをしようかと。 4年前を振り返ると、まさか4年も同じところに働くとは思っていなくて 毎年、いつ異動かな?とか思っていた。あれよあれよで時が過ぎ 4…

将来のこと

色々と悩む、ねもです。 過去を振り返ってもいつも悩んでいるんだけど、 国家試験に合格したことにより少しは道を見つけられた 気がする。過去は変えられないけど、未来は自由に 変えられる・・・。 ようするに自分の意思次第ということで。 26歳もあと半年…

ニコニコの動画を埋め込めるらしい

ということで早速使ってみる、ねもです。 #私用が忙しくはてなを放置してしまった・・・すみません。 【ニコニコ動画】【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】に勝手に絵を(ry FULL.ver ってことで第1弾は初音ミクが歌った動画からPVが生まれた コンビニっ…

ドキッ!!オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル2008 ポロリもあるよ!?ツアー in 横浜アリーナ

ツアータイトルを書くだけで疲れた、ねもです。 #Eee PCだと書きにくそうなので久々にメインPCで。「奥さん!もうこんなに溢れてるじゃないかFES 2003」 「お義姉さん!!もうこんなになってるんですけどもinで初夏?平成16年 」 「春だ二晩!!ケツメイシ祭り!!…