2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

物忘れが・・・

なんでか最近、物忘れが激しくなってる・・・。 思い出せる人の名前とか、どこに何を置いたとか忘れてしまう。 って、同い年の友達も最近そうらしく、妙に話があった。 25歳ごろってボケ始めるのか??とか思った。 なんにせよ記憶力回復に漢字書き取りとか…

強く強く

今、何をしたいか正直分からない。 高校までは親と同じレールをとか思ってたし 大学に入ってもどうせ・・・と逃げていた。 本気でやりたいことを探したい。 事故を起こして、自分を見つめなおしてみた。 自分勝手なことばっかしていた気がする。 何をしたい…

FAX=ファックスorファクス?

なんて暇なんでそんなことを考えてしまった、ねもです。 ファクシミリが正式名称らしいけど、短く言う場合は ファックスでもファクスでもいいみたい。 なんでこんなのが気になったかっていうと →http://panasonic.jp/fax/ パナソニックではサイトでファクス…

九死に一生を得る

今日、車で事故った。 でも、自分自身は無傷。 ほんと、誰も巻き沿いにしなくて良かった。 そして、自分自身、死ななくて良かった。 もう少しずれてぶつかっていたら、 ハンドルを逆に切っていたら、 多分、死んでいたと思う。 車は自分の身代わりに入院した…

注目のDVD

久々こんな感じで紹介。まず始めはヤフー映画でもポイント高い時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 193回この商品を含むブログ (435件) を見る時をかける少女DVD限定版…

納豆人気??

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search3/aru140/140_1.html あるあるで納豆ダイエットが放送され大人気らしい。 売り切れ続出とか!? いや、ねもの住んでるとこは茨城だからイッパイある!! と思っていて、早速スーパーにGO!してみたら 無い、無い。無い〜…

久々日記

最近、寒さとネットをやるダルさが蔓延してサボってました(汗) でも、生きてますか?ってメールは無しで。。。 ちょっと新年から焦るじゃないっすか。。。 なんて、書きたいことはいっぱいあったんだけど、 友達の昨年末に起きたサプライズでも書こうかな…

餃子食い

ホントは今日行こうかな?って思ったんだけど、 仲いい人たち大勢で行くことになったんで延期。 横浜中華街といい、みんなでどっか行くっていいね。 うちからなら宇都宮も近いからいつでも行けるんだけど、 横浜は遠いからな。 今年も餃子&中華は行くみたい…

写真をプリント

年末にたまっていたデジカメの写真をプリントしてみた。 結構な枚数が溜まっていて数百枚に・・・。 あと、2年前くらいの写真も現像した。 なぜ、2年前の写真を現像したでしょう?? 新年初の問題です。 って面白くもなんとも無いので、答え。 どのくらい太…

仕事開始

4日と5日はお休みしたので、今日から仕事開始のねもです。 えっと、年賀状が来てたり仕事がたまってたりで 忙しかったしか覚えてない・・・。 ま、こんな感じで今年も頑張るかな。

Wiiゼルダ

トワイライトプリンセスっていうサブタイトルのゼルダ。 12月2日に買っていたのに、ようやくやる気に(笑) エポナって馬を操れるようになって終わりにしてたからな(汗) いやー、Wii版ゼルダ面白い。 リンクの剣が左から右利きに変わったけど、やりやすい…

ホワイトプラン

ソフトバンクがまた面白い料金プランを発表した。 その名も「ホワイトプラン」 月額税込980円で1時〜21時までのソフトバンク同士の 通話をし放題にするプラン。縛りや強制的なものは 一切無し、※の偽りは無いとのこと。 #3G同士ならメールも無料。2Gはスカ…

大きな大きな新年会

埼玉・大学時代に知り合った友達の新年会があった。 最初参加したときは、知っている友達2人だったんだけど、 2年前は10人→今年は15人と毎年知り合いが増える増える。 18時からやるよ!と一言メールもらっただけで行ったんだけど、 新年から仕事の人や稼ぎに…

新年、明けました。

HAPPY NEW YEAR!!ということで 今年は友達と自宅でWiiをしながら、あけました(笑) 神社は「寒いからよくねー」ってことで無しの方向に。。。 いや、ただ単にWiiがやりたかったようで。 友達と一緒に新年を迎えられるのはいいことだ。 何を言いたいか分から…