2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉で飲み!

仕事を終えて、支度して埼玉へ、ねもです。 初めて、埼玉の友達の所に職場の人を連れて行くので 仲良くなれるかちょっとドキドキした。 まーノリが良い人達なのですぐに打ち解け楽しく3時まで飲んで 6時までカラオケをした。 やっぱこの飲みは楽しい! なん…

iPhone値下げ&auへ絵文字送受信

やっぱ値下げか&auへ絵文字が送れる!(受信も可)、ねもです。 絵文字対応は嬉しい、あとはドコモとやり取りできれば。 ま、どんな商品だって数ヶ月で値下げするんだし、値下げ前に 楽しんでたから元は取れてるはずだからいいんだけど。 既存契約者のパケ…

カレー

職場の人がうちに遊びに来たのでカレーをみんなで食べた、ねもです。 いやー、やっぱたくさん人が居た方が楽しくていいな。 作るときもルンルン(こういう表現は最近無い気が・・・) 洗うときは任せて(笑) 美味かったし、楽しかったしで今日が平日の半ば…

さりげなく左利き

フリバ君の日記見て書いてみた、ねもです。 字は右で、はさみとかその他作業系も右なんだけど 蹴りと箸は左利きなので左で蹴って左手で食べるのが ほんとのねもだったりする。 って左利きが多く上げられていたので、ビックリ。 まーうちの家族、すぐ下の弟と…

今度結婚する友達と

自分のことでたくさん相談していたので、逆に相談に 乗ってきた、ねもです。相談されると凄く嬉しくなるのは 変なのかな? ということで、友達が4月に結婚して二人で暮らすということで 芸能界では家電芸人とか出てるけど、うまれてから数十年家電を 知り尽…

冷蔵庫

やっと届いた、ねもです。 最近、冷蔵庫が冷えないな(この時点でもはや冷蔵庫ではなくただの箱に格下げなのだが・・・)と思っていたら、案の定、冷却されていなかったので買い替えてみた。 3ドアは大きいと大学時代の一人暮らしでは思っていたけど、 いざ4…

最近の日課?

美味しいお店をつねに探し回っている気がする、ねもです。 一人暮らしももうすぐ1年で、近所は知り尽くしてきたので 職場などで美味しいお店は無いかと探している。 美味しいお店はリピートしてしまう、いや食べたい病にかかるので 複数見つけておくと効果的…

ハイブリッド車が人気

バッテリーを交換しなきゃいけないらしいんだけど、ねもです。 価格で勝負のインサイトがホンダから発売されたけど、 ディーラーでちゃんとハイブリッドの悪い点も説明してるんかな? もう約5年前になるけど、初めて車を買うときプリウスが魅力的に 見えてデ…

弟が結婚するらしい

一番下の次はもう一人の弟が・・・、ねもです。 なんか兄弟で一人取り残されたけど、 いい人と結婚できれば。。。 心からお祝いして、 純粋におめでとう、といいたい。 どこで挙式するんだろう? まさか、北海道??

バレンタイン

チョコをたくさん貰えた、ねもです。 生チョコ美味い♪ 幸せだ〜♪ 来月何を返すか考えるのが楽しい、ねもでした。 いくつになっても貰えるものは嬉しい♪

一喜一憂

まー最近のねもはこんな感じで。 楽しくなったり落ち込んだり感情の起伏が激しいらしい。 まー自分でも分かっているんだけど気持ち悪いくらいニヤニヤしたり 病気?的に暗かったり・・・ ってことで変な相談ばかりしてすみません。 色んな人に相談した気がす…

Sさんの誕生日

ほんとはライブに行きたかった、ねもです。 でも、大事な人が家に来たのでそれ所では無かったのも事実。 月曜は仕事的に大事な日で休めないのも。。。