2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK IN JAPAN FES.2009〜未来日記〜

行ったつもりで書いておく未来日記、ねもです。 とりあえず見たいリスト 見たい度:大 ・Perfume 1月、5月に見て楽しかったので ・YUI 見たい。いやYUIのためにロッキン取った気がする ・ウルフルズ (RHYMESTERとウルフルズで迷ってる) ウルフルズは活動休…

ROCK IN JAPAN FES.2009〜初日〜

行ってきましたロッキン、ねもです。 当日朝5時に起きて準備し、6時過ぎに車で向かったんだけど、現地周辺は雨、入場は濡れる覚悟で並ぶかと7時から並んだ。 30分ぐらいたって、雨も強くなったせいか入場開始! やった、30分で済んだと意気揚々と入場。 荷物…

ROCK IN JAPAN用の買出し Part.2

ってなわけで明日開催のロッキン買出しをしてみる、ねもです。 多分、現地で合流予定のフリバ君には朝のうちにメールしたので 明日会えるとして、最終準備をしてみよう。 ってことでまたリスト↓ ・飲み物(凍結のやつ) 当日買うと200円以上する・・・。・朝…

ROCK IN JAPAN用の買出し Part.1

当日は雨降るらしいよ、ねもです。 ってことであと2日でロッキンなので買出しに。 とりあえず買わなきゃいけないものリスト ・ペットボトル入れ 雨なら不要な気もするけど保冷用に・カッパ 必要な気がする・全身用のウエットなんたら 汗とか拭くのに使えるこ…

26時間テレビ

そんなのをやっていたのか、と思ったねもです。 一応、昨日のことが楽しみで他の事ほとんど忘れてて(苦笑) 26時間テレビを見ると高校時代に台風の中、お台場に行ったことを 思い出す。広末主演の20世紀ノスタルジアという意味不明な映画 も新宿で見たりし…

合コンなのか、飲み会なのか

職場の人に誘われて行ってきた、ねもです。 男4の女4なので合コンにも見えるけど、お酒を飲んで 話して楽しく終わった気がする。 大学のときも思ったけど、この後に上手く行く気が ほとんどしないんだよなぁ。。。 一応メアドの交換はしたけど。 #こんな…

いつの間にか寝てたり

最近多い、ねもです。 いやー今日は雨なのか晴れなのか霧なのか不思議な天気だった。 外にいたから焼けそうになったし(汗) そんな疲れのせいか、家に帰ったらご飯も食べず寝てた。 最近多いんだよな、布団で寝ないでごろ寝しているのが。 そんなわけでドラ…

今更になるけど

WIKIの方に設置した掲示板のアクセス制限をした、ねもです。 毎日1回、ほぼ同じ時間に書き込みされるものが非常に不愉快なのでホスト名ごとアクセス拒否した。 あと、IPを偽ったりしているものも全てアクセス制限かけてみた。 #あんまりやり過ぎると会社や…

高校野球

母校が勝っていたらしい、ねもです。 今働いている所も勝っているから応援が楽しみでしょうがない。 来週末はロッキン見に行くし、夏到来って感じで。 8月は時間が取れたらまたお盆に海外行きたい。 とりあえず7月はまた試験があるので頑張らないと。 10月も…

ドラクエが発売されたが・・・

ゲオで予約して7時から発売しますので、ご来店お待ちしていますと言われたのに行っていない、ねもです(汗) なぜ明日試験があるのだ、試験が終わったら、終わったら・・・ と、自分に言い聞かせ昨日は休み貰って勉強、今日もまた 図書館に勉強しに。 大学生…

rock in japanのチケット

たくさんの方に見て頂いたようで、ねもです。 7月31日のチケットは只今、ココを見てメールを下さった方と 取引中ですので申し訳ありませんがその方にお譲りしようと 思います。欲しいなと思った方申し訳ありません・・・。 ってことで欲しい方に定価で譲れて…

Bluetoothヘッドセットを買ってみた

SONYのDR-BT100CXを買った、ねもです。SONY Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット マイク付き ブラック DR-BT100CX/B出版社/メーカー: ソニー発売日: 2009/02/10メディア: エレクトロニクス購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (9件) を見るiP…