2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都散策

大阪から新快速で移動して、まずは醍醐寺の桜を見に行った。 ↑快晴で桜を見るとほんといいね、ってことでまずは桜を ↑しだれ桜。今日は平日なのにたくさんの家族連れが。 ↑やっぱり京都に来たらということで ↑なんか好きな竜安寺。

大阪・京都・広島へ

ゆったり旅してきた、ねもです。修学旅行が高校のときに無かったから、広島とか行ってなくて。 お好み焼きだけじゃなく歴史も知りたいなと思いつき。 思いついたら行き帰りとホテルだけとれば何とかなるから 前に書いた日程で行ってきた。 とりあえず1日目は…

京都へGo!

この季節は京都に行きたくなる、ねもです。 ちょっと休みが貰えるので、来週3日間で大阪・京都に 行こうと計画中。新幹線じゃ面白くないなぁと思っていたら プレミアム昼特急という高速バスがあったので、ちょっと リッチに行ってみようと思う。時間はあるし…

ジュディマリトリビュート

CD

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Albumアーティスト: オムニバス,中川翔子,ミドリ,大塚愛,シギ,スネオヘアー,真心ブラザーズ,いきものがかり,PUFFY,mihimaru GT,奥田民生出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2009/03/18メディア: CD購入: 1人 クリ…

飲み会と誕生日会と

今週は予定が入りまくりのねもです。 17日(火)元職場の人達と飲み会 18日(水)誕生日会〜鍋でも作ろうか〜 19日(木)締めの飲み会 20日(金)埼玉で飲みたいから飲もう!会 21日(土)甥っ子三歳の誕生日会 飲み4連の誕生日会2回のある意味「飲みウィー…

明日はホワイトデー

土曜日じゃ渡せないから(旅行に行くので) 今日お返しした、ねもです。 紅茶が好きな人には桜の紅茶(春限定らしい)とか 買うのも悩んでしまったけど、なんかめっちゃ喜んでくれて こちらとしても照れてしまった。ギリですけど(笑) あんなに喜んでもらえ…

ヤッターマンを見た

久しぶりに映画館で映画を見たいと思ったので、ねもです。 なんでか今日見に行ったんだけど平日の夜は空いてていいね。 ちょうどホワイトデーのお返しも買いたかったし、良かったかな? #ちょっと悩みすぎたけど・・・ ヤッターマンの内容は深キョンの「や…

DVD発売ラッシュ!

CD

決算時期ってことで買いたいものがイッパイ、ねもです。 買ったものを紹介していこうかな。 YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]出版社/メーカー: ERJ(SME)(D)発売日: 2009/03/04メディア: DVD購入: 6人 クリック: 50回この商品を含むブログ (28件) を…

今月末の旅行を計画

今年は日本を旅行していないので、ねもです。 昨年はかっつんとかっつんの卒業旅行も兼ねて初四国の香川県や 岡山・倉敷、そして姫路と濃い旅行をしたので、今年はまだ 行ったことが無い広島か安いので北海道か九州を旅したい。 ま、安くなった海外もいいか…

面倒になる

なんか色々考えると面倒になってしまう、ねもです。