結婚7年目と娘2人とのクリスマス

お久しぶりです!ねもです。覚えていますか?誰か見ていますか?反応なくても書きます(笑)

結婚7年になりました、娘は上が4歳(早生まれなので3月に5歳)下が今月3歳。七五三もしたけど、結婚と娘2人も年齢で七五三。感慨深い。

隣に住んでる両親を呼んで、修学旅行で買ってきたチラガー食べて、ケーキ食って、酒飲んで。

めちゃくちゃ楽しかった!サンタはここに居る。絶対。

結婚披露宴した会場でいつもクリスマスイベントがあったから、そっちに出向いて2人で祝ったり子供ができて子供とも祝ったりしていて、家でのクリスマスも楽しいなと思った。その思い出の場所も先月コロナ禍で閉業が決まり、ついに取り壊し。悲しみよりありがとうが大きかったのは良い出会いができたからかな?

このブログはいつ書くかも分からないけど期待しないでまた見てください。サンタもいつまで騙して出来るかな?楽しいんだよね、1年に一度だけ嘘をつける最高の日。


f:id:neTa:20211225074014j:plain