2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状

そういや色んな人たちへ書きたかったりするけど、 住所とか知らないって思った、ねもです。 メールもいいけど、やっぱ手書きも(ほぼパソコンで作成・・・w) いいかなと思う今日この頃。 1年ごとに送る人が増えているのは、輪が増えてるんかな。 送って欲…

光はいいね

いやー爆速なダウンロードのおかげで、ストレス無いし ADSLに比べてリンク切れが全く無い。トラブルも無い。 いいことばかり。 しかも、ストリーミングは完璧。 コマ落ちしないし、切れないしでまるでパソコンが 映画館のスクリーンになったかのようで。 #…

運動しすぎ・・・

サッカーがやりたくてやりたくて仕方が無かったから サッカーしまくった、ねもです。 #もちろん仕事が終わってから。 いやー、若い頃と違ってもう体力的にも若くないな。。。 2時間くらい動いただけなのに、両膝が痛い! 部活でサッカーやってた頃は平気で5…

サッカー

ガンバが1点追加したとこをちょうど見ていて、 楽しいな、サッカーいいなと思ってしまった。 今週末、友達に誘われたのでサッカー見てくるけど、 浦和VSガンバが見たかった・・・。 #友達も見たいらしいが、浦和人気は凄いからな。 今日は雨らしいけど、…

改めて

掲示板を昔から遡って見てみると、懐かしいなと思った。 あの頃はあの中だけで和気藹々と楽しかったな。 レスがどんどん続くと何処まで伸びるんだよとツッコミしたり。 まさかあの時は復帰すると思ってなくて、 必死で色々と頑張ったな。おかげで何個か単位…

函館旅行の日程

2泊3日、どうするか考え中。 フリバ君と行った時は、ほぼ全部の工程が埋まっていたから いいんだけど、今回はフリープランだからな。 少しずつ考えようということで。 1日目 6時40分 羽田発(激安プランのため・・・) 8時 函館到着 9時 函館駅前〜ホテル 16…

本音で語れる人

最近減ってきてしまった気がする・・・。 いつもはアホな話を交えて話していたのにな。 親父譲りで話すことは好き、ただ大人数相手は苦手。 だから今でも、今の職業は不向きな気がする。 1対1なら最強と思うんだけど。 笑っているのは素顔隠しなのか、ホント…

新東京タワーデザイン発表

ついに発表になったみたいで。 ねもの好きな青色がベースになっているんだけど、 着工は再来年になるから変更あるだろうな。 高さは約610m。東京タワーの2倍で666mでは無いw #666は縁起が悪いからか?? 最近勉強しているソフト、SHADEってやつでタワー…

銚子電鉄

銚子電鉄→http://www.choshi-dentetsu.jp/ が資金が無くて電車の修理が出来ないと、テレビで知ったねもです。 ネットでは話題になっているようなので気になって探したら →http://blogs.yahoo.co.jp/choshidentetsu/MYBLOG/yblog.html 社員さんのブログがあり…

ちょっとの間だけ書いたこと

昨日、本音をちょっとの間書いたんだけど、やっぱ皆が 見るところに今更・・・ってなことだったので削除してます。 一瞬見て気になった人、あれがねもの本音です。 前にSNSはイラナイとか書いたけど、こういう時は あった方がいいんかな?? 知った人は胸…

餃子

たまたまテレビで餃子のことをやっていたので、 ねもの中でやったことのある餃子変り種を披露しよう。 1.普通の中身に梅(果肉のみ)を加える ちょっぴりスッパイけど、ジューシーで美味かった。 2.普通の中身にシソ&チーズ 意外とイケる。でも1個で十分?…

まずはラーメン

具無しのラーメンを食べられた!!ウマイ!! 寝ていても肉イッパイのうどんを食べる夢を見ていたんで(爆) やっぱ食べるっていいな。 ねもの一番の至福の時だもんな。 食べることが邪魔されるのが寝ることの次にムカツクことかもw

日記

ある人の日記を読んで思った。 死んではいけない。 ねもは死ぬ気は全く無いがその人は死にたいと書いていた。 死にたい理由も書いてあったが自分が幸せになるのが夢じゃ 無かったのかな??あのときあの時間に話した夢の話は 夢で終わってしまうのか?? 何…

お腹が・・・

調子悪い、ねもです。 せっかくBフレッツになったのにパソコンやろうとすると 気持ち悪くなる。パソコンだけじゃないんだけど・・・。 食べ物を全く受け付けないからな。 全部・・・。食べるのが大好きなんで、ほんと悲しい。 美味しそうなCMを見たらいつも…

タウンワーク

いやー可愛いね、ぽよよ〜んw また新垣結衣CMですが。。。 ぽんぽこってどっかの系列店での挨拶な気が?? 名前忘れた・・・

Bフレッツ&ひかり電話開通

待ちに待った開通、ねもです。 仕事で立ち会えなかったけど、親父曰く1時間ぐらいで 終わったぞとのこと。ホントは日曜でもOKだったんだけど、 休日・祝日は工事費3割増だそうで。 ま、ほとんどキャンペーン適用で無料になったけどw いやー2Mしか出てなかっ…

11&12月の予定

ひっそりと公開w・11月 25日(土)行けないけど結婚式、おめでとう! 30日(木)出張 ・12月 1日(金)出張 2日(土)Wii発売&予約引き換え&ゼルダ〜 4日(月)mihimaru GT mihimagic show at 渋谷クラブクアトロ #行く人が決まってないorz&募集w 14日…

色々と〜デスノートグッズなど〜

検索で引っかかるみたいなので、それ関連の話w #はてなって文字列単位でリンクが発生するから、普通のサイト以上に引っかかるっぽい。 まずデスノートグッズ →http://www.shochiku-goods.net あと、携帯からのみで携帯限定グッズなんかも #映画で月の使用…

プリンスアイスワールドde荒川静香

ちょうど地元でやっていたので見てきた、ねもです。 チケットは即日完売だったみたいだけど、 その日、0秒着信(正確には15秒前着信?) してチケットが買えたんで。 人生初だったな、あんなに簡単に10時に繋がったのは。 某ソフト使っては買えたことあるけ…

Wii予約が・・・

予約したところに確認したら当日購入できますと 返答貰ったねもです。 うーん、買えてしまうと熱も・・・ なんて、ゲームキューブのソフトも安いしなんか買っておくかな。 Wiiが出たら多分、値段も上がるだろうから。 明日は荒川静香見てきます。 詳しくは明…

Wiiが気になる

PS3への熱が一気に冷めてしまって(関連:読み込み不具合等・・・)Wiiが気になってきた、ねもです。 こっちならボーナスでも余裕だし、運動出来てよいかな?とかw DSLite手に入れてから、任天堂がまた好きになってきた気がする。 ゲームキューブなんて全く…

mihimaru 初 テレホンショッキング

久々に笑っていいとも!を予約録画した気がする、ねもです。 いやー、初っ端なからhirokoはタモさんにアフロ渡して、 最後の方ではみんなでアフロかぶってたし、オモロかった。 タモさん自ら、林家ペーに似てる??ってw 飲み物を口に含みながら見てたから…

映像作品を作りたい

なんか昨年作ってから(技術が無かったので結構手抜きw) 何もしていないので、コント風?PV風?何でもいいから 何か映像作品をまた作りたい。いや作りたい病、だ(汗) PV見てると、こういうのいいなとかあるからな。 あ、CM風でもいいんかな?? でもヒロ…

ブルーレイ VS HD DVD

ついに始まったようで。。。 ブルーレイ搭載のプレーヤーで有名なのはPS3。 その20GB版に対抗してか、今日HD DVDプレーヤーが 発表になった。価格は49800円。価格差はほとんど無いが ゲームが出来る&HDMI 1.3を搭載しているPS3がちょこっと優位? まー、ね…

グリコポッキー

現在はこちら↓(45秒バージョン) 原宿駅とタワーレコードが使われている・・・らしい。 やっぱ動きが最初のより激しいから、画質が・・・

年末ジャンボ宝イヴ

早速、当選していたので引き換えをしてきた、ねもです。 いやー運がいいね。 オークションでは千番台が多いんだけど・・・ 3ケタで前の方。ただ平日なのがネック、間に合うか?? ま、なんとかなるだろうと思う。 明日はmihimaru GTのテレホンショッキング…

どうでもいいですよ

と、だいたひかる風に書いてみる、ねもです。 mihimaru GTの年末ジャンボ宝イヴの先行予約が当選していた。 公式ページを見ると落選している人も居るんで素直に 喜べなかったけど、ここでは喜んじゃおうとw #だから、どうでもいいに繋がる。分かりにくい。…

自殺連鎖・・・

思っていた通り、連鎖してしまった。言い方悪いけど、 仕掛けたのもマスコミであり、止めるのもマスコミだと思う。 #大人も子供も自殺の報道が多いよ・・・ 守秘義務もあるから書けないこともあるけど、 自殺を考えている人は、もう一度考え直して欲しい。 …

ポッキー&プリッツの日

そういや昨日は11月11日でポッキー&プリッツの日だなぁ と思った、ねもです。いやーこのCM良いよ↓久々のヒット。 新作もあるけどあえて旧作。 こっちが初めにいいなと思ったCMだから。 新垣結衣のハジけっぷりが良い(笑) ちなみにオレンジレンジのこの曲…

PS3は・・・

結局、今日は買えなかった。 テレビで見たけどアキバは凄かったみたいで・・・。 と、早速不具合があったみたいで、大事なPSやPS2互換関連↓ http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20061111_ps3.html やっぱ互換って大変なのだろうか? 任天堂もDS…