2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の予定

なんか色々出てきたから書いておこう、ねもです。 9月11日(金)飲み会 9月14日(月)誕生日&飲み会 →この週にもう一つ飲み会 9月19日(土)試験 9月21日(月・祝)仕事 9月22日(火・祝)バーベキュー 9月25日(金)飲み会 9月26日(土)仕事 9月27日(日…

選挙

ニコニコとNHKで開票速報を見ている、ねもです。 茨城の場合、県知事選挙もあったから気になったけど 橋本さんが当選確実のようで。 茨城空港開港がもうすぐだけど、どうなるんだろ? #韓国に行けるのはとても良いが、他の国へは? http://live.nicovideo.j…

期日前投票に行ってきた

選挙の日は仕事が入っているので・・・、ねもです。 市役所で夜遅くまでやってると、市役所に勤めている友達に 言われたので今日行ってきた。 投票用紙に書いてあるけど、忙しくて届いたまま開いてなくて(汗) で、投票に行ったら知り合いが居て気まずい・…

仙台駅と松島

ちょっとした観光をした、ねもです。 ホテルはレイトステイっていうのかな?22時間滞在出来るプラン だったから起きたのは朝食にあわせて9時なんだけど、 出発は13時。こんなに遅く出た朝は無いな。 近くの利休(牛タンのチェーン店)は激混みだし。 駅から…

ロックロックこんにちは! in 仙台 10th Anniversary Special

仙台へライブと観光へ、ねもです。 今日のアーティスト達は豪華。 こんなにずっと聞きたいってフェスはなかなかないんじゃ?? チャットモンチー スキマスイッチ モンゴル800 KREVA ユニコーン アジアンカンフージェネレーション スピッツ の7組。行きたいと…

株とライブと夏の暑さ

よく分からないけど書きたいことを連ねてみた、ねもです。 とりあえずライブは今週末に仙台で行われるロックロック。 スピッツをロッキンで見られたらとか思っていたから 誘われたときテンションがあがった!ロッキン最終日登場 だったから見られなかったKRE…

ロックロックこんにちはのチケットが

余っているらしい、、、ねもです。 ロックロックこんにちは自体のチケットは完売なんだけど・・・ 今更ココに書いても遅いかもだけど、 チケット無い方はねも宛にメールください。 nemact@gmail.com なんか関西でやると勘違いして取りすぎたらしいので たく…

健康診断

普通は6月ぐらい?ねもです。 健康診断ということで昨日の夜から色々控えて いざ健康診断に行ったら健康だそうだ。 #体重増減が半端ねぇと思ったのは内緒で。 ただ血圧を最初測った時に 168の80 って言われマジ!って凹んだ。 おばちゃん見て血圧上がったか…

早く起きた朝は

暑かったので起きた、ねもです。 先週まで梅雨じゃないか?って天気だったのに カラッとして夏だと思わせる陽気。 ってことで友達と海の方へドライブ! 海が近いってのはいいな。 普段近すぎて行かないんだけど、誰かとのんびり ドライブして行くといいな。 …

甥っ子の著しい成長

お盆ってことで家族全員集合、ねもです。 いやー甥っ子に半年振りに会ったけど可愛い!! #男だから可愛いとか言ったら怒りそうだが。 甥っ子がめっちゃ喋るようになって、 「じゅーちゅのみたい。」 とか 途中、ガストがあったんだけどジャスコばかり 行っ…

avexが

上がりもせずだったけど、ちょいと儲けられそう だった&違う優待株(8月と9月の)を買いたかった ので昼間に売り払った。 普段は朝のうちに仕込んで昼休みに見るぐらい しか出来ないから楽しかった。高めの夕食代ぐらい プラスに。ま、アミューズ保有してる…

お盆なので墓参り&家族で泊まり

お墓参りに行って来た、ねもです。 お墓の清掃もしたかったんだけど、昨日まで仕事で(泣) ゆっくり起きて父方のお墓へ行き、そのまま 母方の実家近くで宿泊。 ここは国民宿舎なので格安!かと思いきや、 お盆なので+千円だそうで。 ま、それくらいならい…

ゲオが噴いた

って上で真面目なことを書いて株のこと書くのもなんだけど ゲオがストップ高で凄いことに!!優待目当てだから ホルダーするけど、あと何株か買っていたら確実に売ったなぁ。 ま、総合的にプラスなのでいいや。 優待と配当で楽しんでるし。 9月は優待と配当…

今時のゲーセン

UFOキャッチャー取れなさすぎ・・・、ねもです。 昔は取りにくいことはあってもお金をかければ取れたのに 移動はダメ、ココからしかダメ、ダメダメで店員も知らんぷり。 こんなにゲーセンって店員冷たかったっけ?? これじゃゲーセンが淘汰されるのは目に見…

夏の予定

いつも書いていた気がしたので書いてみる、ねもです。 済 7月31日(金)ROCK IN JAPAN FES.2009 10th Anniversary〜初日〜済 8月1日(土)埼玉で誕生日会8月13日(木)〜14日(金)どこかへ旅行 Part.1 8月15日(土)か16日(日)どこかへ旅行 Part.28月22日…

埼玉で誕生日会

自分のじゃないよ、ねもです。 埼玉でバイトしたことが縁で仲良くなった子の誕生日を祝う 飲み会。1月から続いている誕生日会の毎月開催が 今日行われ、その子にはお世話になったからお祝いしたいと ロッキンの疲れ&仕事があったにもかかわらず、21時に車で…