2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り時々晴れのち曇り

晴れ!って気がしたけど、こんな天気でした、実際。 分かりにくいなwww 今日は暖かくて外で眠るには一番と思ったんだけど 仕事してきました。近くでは長澤まさみ主演の映画「ラフ」の 撮影をしていたみたいで。ねもも応募してエキストラ当たって たんだけ…

若気のいたり

ケツメの曲じゃ無いけど、自虐ネタ、いやネタじゃないです。 何言ってるんだろ(笑) ということで、高速道路にて人生2回目の パトカー先導をくらいました^_^; 職場から1区間、パーキングでゆったりして、ゆっくり 行こうと思っていたのに・・・。 それはこ…

旅人(たびうど)

旅人アーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (85件) を見るケツメイシの新曲発売日!! ということで昨日買ってきたねもです。 1曲目より2曲目と3曲目の方がケツメ…

ヒッキー

ヒッキーこと宇多田ヒカルのライブチケット先行予約に 当選していた!! まー20日に当落が来るってのは頭の中にあったんだけど どのメールアドレスにしていたか忘れていて・・・w ホントは確実にアリーナ席のSS席が良かったんだけど、 漏れてS席の当選!…

ニュースの偉大さ

ニュースというのは現場の状況をより分かり易く 説明している。そのため、子供は(全員じゃないけど) 面白半分で真似しようとしたりする。 ニュースは悪く無いんだけど、丁寧過ぎなんだよな。 犯罪の手口とか分析しないで欲しい。 まー、そういうことを特集…

出会いと別れ

今週(もう日曜だから先週か)はそんなことが多くあった。 仕事に関しては居なくなってしまう人が多かったが、 どの人も「縁が切れるわけじゃないんだから、寂しくない。」 と言っていた。その通り!まだ繋がっているんだから 会おうと思えば会えるのだ。た…

夏の計画

まだこっちでは桜が満開な感じで春一色だけど、 早々に夏の計画を・・・。 夏、この職のおかげもあり、仲いい人数名と海外旅行を計画中〜 まずは皆の行きたい場所をピックアップし、 そこから何を重視するか検討する。 ま、流れ的に 行きたい場所のピックア…

続・ヤマダ電機

うららさんの掲示板でも取り上げているけど、 たしかにヤマダはポイントで勝負している。 昨日行ってポイント付きの方が安かったからだ。 例えば8万円の商品があったとするとポイントを付かせるか現金で 値引きするかを選べる。ココに罠が。 ポイントを付か…

ホワイトウェディングin北海道

これが前にガイドさんが言っていた北海道で挙式をあげると 無料になるって言ってた奴→http://www.white-wedding.jp/ 参列者は無料じゃ無いが、二人だけであげるならばいいかも。 ま、もう募集終了しているけど^_^;

ヤマダ電機

水戸にあるヤマダが改装のため閉店セールをやるってなことで 買いに行って来た、ねもです。 で、行って思ったことは、 思ったより安くなっていなかったこと^_^; チラシには閉店セールとだけ大きく書いてあったから期待 したんだけど、価格.comで見つけたお店…

アンテナを追加

アンテナって名前が分かりにくいから「要チェックサイト」に サイドバーは変更しました。「はてなブックマーク」も一瞬だけ 「はてなお気に入り」になったときがあって、分かりやすくて 良いなと思っていたのにすぐにブックマークへ戻った。 使いにくいけど…

さくらがやっと満開

ケツメイシの「さくら」がよく合う季節。 出会いあり、別れもある季節。 日中も夜中も過ごしやすい季節。 そう、春が四季の中で一番好きだ!! ま、花より団子なねもには。。。(略w)

検索度No.1

今までは「ヒッキー」がNo.1に検索されていたが、 それをグンっと超えて「さまぁ〜ず」が検索度No.1!! たしかに面白いけど、ヒッキーより上なんだ。 やっぱり大竹が好きなねもでした。 あ、今、リンク元と検索結果見たら http://www.infoseek.co.jp の左側…

はじまりの合図

なんて、ケツメイシとコラボしてみた(笑) 今日から色んなことが始まった。 昨日もだけど、今日も一日忙しかった。 なんだかデータ作りの一日だったなぁ。 なんて、仕事が最近楽しくなっているねも。 今までは早く休みにならないかな?とか思っていたんだけ…

ハマコー

テレ朝で面白い番組をやっていた。 たしかに、日本は特別会計で無駄に税金を使いすぎ!! いつも思うのはなぜ国民裁判員制度があるのに 国民監査制度が無いのか。。。 誰も税金の使い道が不透明で不思議に思わないのか?? 裁判なんかよりお金を監査した方が…

有料オプションを試す

このダイアリーで有料オプションを追加してみた、ねもです。 #試しだから2000ポイントもイラナイっつーの。クレジットだと2000〜なのが頂けない。憶測では、クレジット代行料金がかかるから、だろうな。 有料にして変わったところは ・GoogleAdSenceが付い…

本日のトリビア

「感動する人は」・・・トリビアを見たい人は↓

鹿嶋へGO!

今日アントラーズ試合な気がする、ねもです。 弟宅は鹿嶋なので、鹿島が試合の時はあまり行きたく無いのだが 来週に予定をまわすと忙しくなりそうだから、今日行こうと思う。 お土産持ったし、カメラ持ったし。 長いからココからは↓

はてなダイアリー利用者に100の質問(2006/8/12更新)

あなたのダイアリー名を教えてください。 日々の戯言 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 日々起こることをため息交じりで書ければと思ってこの名前にしました ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 neTa ユーザー名の由来を聞かせてください。 …

エイプリルフール

ってことでサイトもエイプリルフ〜ルばーじょん。 騙される人居ないよな?? いつもより分かり易く嘘を書いてるしwww

宇都宮de餃子

の前に。。。3月27日:羽田→函館 3月28日:函館→洞爺湖 3月29日:洞爺湖→札幌 3月30日:札幌→羽田→横須賀 3月31日:横須賀→中華街→自宅 4月 1日:自宅→宇都宮 4月 2日:自宅→弟宅(赤ちゃん拝見)→スーツ購入〜 4月 3日:平成18年度初出勤日 こんな感じで出…