ウィルコムのW-ZERO3を勢いで買ってみた

勢いと押しに負け買ってしまった、ねもです(-。-;
なんか3年間は強制だけど2年目以降1450円で済むからいいかなと。


遊び道具を見つけるとそれが楽しくて
他を忘れてしまうのは昔から変わらないようで


いやーウィルコムの電波が悪い時の音質には
ビックリ。音が良いのがピッチかと思っていたけど
かなりヒドイ、シャリしゃりするとは。。


安いから気になら無いけど、通話する人が
居なくなったら使わなくなってしまいそうで
こわい。都会なら電波良いのかな??
地方だと悪い所ばかり買う時脅すから
せっかくの端末も勿体無い気がする。


W-ZERO3は通話と通信料(ウィルコムへの通信料)
1450円の定額なのは嬉しい。
端末代と合わせて3千円でお釣りが来るし。


通信速度があと4倍くらいあれば
もっと売れたかもなぁ。。
残念だ。