2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Do As Infinity 復活ライブ

無料のライブに行ってきたよ、ねもです。 ってことでいつものセットリスト↓ 1.New World 2.遠くまで MC3.陽のあたる坂道 4.深い森 5.Yesterday & TodayMC6.(雨降ってきたけど)本日ハ晴天ナリ 7.冒険者たち 8.Summer days〜アンコール〜 9…

弟の家へ

二人目の甥っ子誕生、ねもです。 というのは前に書いたので、早速会いに行って来た。 #ほんとは仕事もあったんだけど、お休み頂いて・・・ 甥っ子は二人とも寝ていたので、コーヒーを飲みながら マッタリと。弟の嫁さんのお母さんはまだ40代なので若い! う…

カウントダウンTVのSP

当時の広末がかわいすぎる、ねもです。 昔好きだったのはココに書いた気がするけど、 改めてみてもあの頃は可愛くて好きになるな。 ミスチル・aikoなどライブに行ったような感覚の 見せ方、いいね!やっぱCDTV、好きだな。 #globeのkeikoの声があまり出てい…

郵政民営化で

一番使う郵便の改悪がまた進んでいるな、ねもです。 #前はゆうゆう窓口の廃止、配達局の縮小など ついにチケット配達とかでよく使っていた配達記録郵便が 廃止されるそうだ。そんな話聞いてないよ(by ダチョウ倶楽部) と思っていたら来年3月1日に廃止は…

味付け卵の作り方(※音量注意)

ちょうど賞味期限が近付いていたから探していたら↓ 美味しそう!早速明日にでも作ってみよう〜 #ちゃんと自炊しているねも。野菜多めで。

iPhoneの絵文字検証

auから絵文字を送信すると、iPhone上で全文文字化けする・・・ねもです。 ↑全文文字化け・・・ 前は添付ファイルっぽく届いて見ることは出来たのに 今回は読めない。無理だ、暗号文の解読なんて。 iPhoneに絵文字が実装されるのは無理な気がした、ねもでした…

お彼岸

ってことで二ヶ所目に行ってきた、ねもです。 日曜は買い物もしていたら夜になったので・・・一ヶ所だけ。 いつのまにかお墓が区画整理され、きれいになっていた。 もっと全体が大きかったような気がしたんだけど。

MOTHER2の実況

実況動画が好きなねもです。 最近ハマっているのはマザー2の実況動画↓ シュシュさんっていう女の人が実況しているんだけど、かわいい。 男の人の実況が多い中、なんか珍しいし。 #と、弟の嫁さんのおめでた話と一緒に書いていいか迷った(汗)

弟に第二子が

二人目も男の子、ねもです。 前にも書いたけど、弟の嫁さんは鈴木亜美に似ているので 目が大きいんだけど、二人目も嫁さんに似て目が大きいみたい。 一人目も顔がかわいいから幼稚園でモテてるみたいだし(笑) なんか羨ましいぞ、とか言ってみる。 何より母…

親父の誕生日

俺と一週間違いだったりする、ねもです。 #↑間違いと読めるな ねもの不手際で誕生日プレゼントは後日になるんだけど、 お墓参りに行く時に豪華?に食事。 お昼から寿司に天ぷらって(汗) 最近ダイエットのために食を細くしているねもとしては ガッツリいき…

台風一過なのか

起きたらすでに晴れていた、ねもです。 いや、7時半に起きたときは雨が小降りで台風はどこだ? って気になったんだけど眠くて1時間寝たら晴れていた(汗) 晴れたので仕事して今日はゆっくりと実家で。 今日やったこと ・髪切り(意外と伸びたので) ・レン…

誕生日はもう終わったはず

なぜか今週は「おめでとー!」と言われまくったねもです(照) 日曜が誕生日だったせいかな?平日だったら飲みに行けたのに って言われた。 あ、こんな珍しいものをもらった↓ はぐれメタルとメタルキング(笑) ドラクエやったことない人に見せたら 「何、こ…

モヤモヤさまぁ〜ず2

この番組が結構好き、ねもです。 テレビ東京で金曜日深夜にやっているんだけど、あの 独特の雰囲気が好きだ。大江アナとかアド街で見るキャラ と全く違うし楽しい。 今週はやるんかな?先週は休みみたいで・・・。

27歳の誕生日

とりあえずメールで投稿、ねもです。 #iPhoneで撮った写真。 結構キレイに撮れる。焼肉美味い!このあとはカラオケへ〜 〜帰宅〜 たくさんのお祝いメールありがとうございました。gremzもお祝い用になっていたみたいで↓ いやー27歳になっても変わらず音楽好…

アヴリルのライブに行ってきた

初洋楽!と、アヴリルのライブに行ってきたねもです。 カナダ人の前座があったんだけど、ほぼ座っている不思議な状況。 そっか、洋楽だと一切日本語トーク無い場合があるからか 説明が無いからなのかな? とまぁ、いつもの拾ってきたセットリスト↓ 01.Girlfr…

1時〜6時半までカラオケ

とりあえず終電で上野に到着!ねもです。 いつもお世話になっている気がするカラオケ「パセラ」 で飲み放題付きフリータイムを付けいざ出陣(笑) 4年前はパセラを多めに使っていたのでリモコンオーダーも 体が覚えていた。やっぱ便利だね。 ってことで相方…

某観覧と飲みと

なんか書いちゃいけないらしいよ、ねもです。 ってことで大幅にカットして、なぜか場所は「新橋」 一緒に居た相方が携帯で一生懸命探してくれたのは「北の家族」 有名な居酒屋さんだったので、つぼ八の悪夢(8月末の日記参照) があるのでは?と思ったが時間…

偶然の確率PV

PVを作ってみよう(意味的にそんな感じ)ってのがあるみたい、 ねもです。実家に帰って作ってみたいな。それにしても↑は発想の勝利。どんなのが出来るか楽しみだ。

軟式グローブ発見!

a-nationでglobeが歌った曲の替え歌↓ ニコニコにもあったけど著作者〜で消されてた。そりゃそうだ。 この頃のB-RAPいや、学校へ行こう!は楽しかった。 最終回も終わってもう見れないと思うと・・・。 #歌詞は誰かプロが書いていたようだが(笑)

偶然の確率

ということで早速「GIRL NEXT DOOR」の偶然の確率を借りてきた ねもです。やっぱavex好きなので聞きたいなと。 先行視聴が200万DLで、3ヶ月連続リリースと優遇感がなんとも Day after tomorrowに似てる。最初だけじゃなくずっと 売れるといいね(他人事、笑…

相撲・・・

いつから相撲は土俵以外が注目されるようになったのだろう? 一度だけ親父に連れられ相撲を実際に見たことがあるけど、 一番後ろの席だったのに力士が凄く大きくてその迫力に怒られても 前のほうに駆け寄って行ったのを思い出す。 やっぱあのぶつかりでどう…

♪Love Like Pop add. vol.11.5〜やっぱり嬉しい追加公演。あ、10周年だよ!〜♪ in 日本武道館(9月5日)

半日休み貰って行ってきた、ねもです。 aikoは3年ぶりの武道館らしい。なんか最近武道館ばかり来てるな。 高速バスだと半額以下で行けるんだけど往復分が 東京に居た時間より短い・・・(汗) ちょっと会いたかった人に会い、話していたらいつの間にか 待ち…

読めない天気

晴れなんだか、雨なんだか・・・ねもです。 天気予報(あくまで予報なんだけど)で朝方雨とか言っていたのに 晴れで、お昼の天気では晴れに修正・・・よくある。 茨城は変な天気が多い。他が雨なのに晴れだし。 いつ洗濯物を干せるのか・・・ 平日に干しても…

aikoライブに誘われた

某不利場君から誘われた、ねもです。 そういやaiko、aiko言っていた時期があったけど実際に ライブへ行っていない(というより、取れなかったが正解) 初aikoライブ。日本武道館だっけ?楽しみだ。 とりあえずアキバにエネループ買いに行ってから、ライブ見…

ガリガリガリクソン

↑レッドカーペットの姉妹番組で観覧して面白いと思ったけど、これは・・・!!!

今月の予定

いつも書いていたのにこの頃書いていない、ねもです。 9月 5日(金) aikoライブ 9月13日(土) Avril Lavigneライブ in 代々木(アリーナA) 9月14日(日) 誕生日(27歳になるらしい) 今月はライブ2回!しかもどちらも初!! アヴリル・ラヴィーンはずっ…

8月も終わり9月へ

季節は変わらないけど、9月になったな〜ねもです。 8月は毎日が忙しくて早足で駆け抜けた感じ。 香港も行ったんだな〜って思うぐらい。 いや、今日は眠かった。 a-nationが終わって地元に戻ったら1時で、寝る前に明日の準備したら 3時になって、6時には起き…