2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリングそしてボーリング

飲み会というよりボーリング、ねもです。 さっき帰ってきて時間を見たら3時という・・・ こんな時間にメールくれた人がいてやり取りしてたんだけど、 まさか3時とは。1時ぐらいの感覚でメールしてた 今日もボーリング。 今年ほとんどカラオケ三昧だったのに…

携帯取りに友達が茨城へ

沖縄の次の日に頑張って予約した携帯、ねもです。 なんか世間では予約が簡単だったとこと難しいとこがあったようで。 その大人気というか限定の携帯を取りにはるばる神奈川から 茨城へ来るというからすごい。限定に弱いから共感するけどね 祝日前でしかも色…

友達というよりは職場繋がりだけど

なかなか字だけで言い表せないな、ねもです。 まーここを見てねもの職業を知っている人は察してくれたら。 そんな感じで2年ぶりに集まりご飯を食べることになった。 28日は飲もうと誘われてるのでそっちも楽しみなんだけど。 とりあえずパァっとお金を・・・…

飲み会をするはずが・・・

ただの飯食いになったよ、ねもです。 まー結婚したからしゃーないんだけど、 友人がいつも以上に使いすぎて金無くて #ちゃんと言ってくれれば奢ったんだけど、甘えさせるのも良くないなと 夕方に集まって普通にハンバーグ食べた。 一人の友達が来年5月に子…

年末の予定

今年ももうすぐ終わりなので、ねもです。 18日(土)腐れ縁の友達と飲み会&お祝いパーティー 19日(日)なんだか疲れたのでパァっと飲もう会 22日(水)クリスマスイヴイヴイヴ会 23日(木)IKEAで何か買う予定 24日(金)男だらけの鍋パーティー(仮) 28…

宇多田ヒカル「WILD LIFE」@横浜アリーナ

招待チケットでヒッキーラストライブを堪能、ねもです。 8日は全世界に中継というUstream(スペルおk?)で配信が あったみたいだけどあえて見ないでおいてライブへ。 朝早くにドコモショップで今日から予約開始の携帯SH-04C を沖縄から帰ってきて睡眠不足…

明日は宇多田ヒカルライブ!

招待チケットが当たったよ、ねもです。 行きたいと思っていたヒッキーライブなんだけど、 スカパーの無料招待に応募したら当たっていた・・・ なのでヤフオクで2万とか出さずに済んでライブに行ける事に。 仕事で沖縄に行ってたから明日は休みという嬉しさ。…

宇多田ヒカルのライブに当選(しかも無料)

スカパーのやつに応募したら当たったよ、ねもです。 最初、このメールが来た時は何だっけ?無料って書いてあるしって思って↓ - 申込番号: 公演名:宇多田ヒカル チケット応募申し込み 2010/12/09(木) 横浜アリーナ 公演日:12/09 会場名:横浜アリーナ 開場/…