恵比寿deケーキバイキング

恵比寿にあるホテル「ザ・テラス」ってとこで食べたよ、ねもです。
仕事はお休みを貰って行って来た、デザートブッフェ。
場所は恵比寿にあるウェスティンホテル内のザ・テラスというところ。


平日のしかも15時〜17時の時間指定で税・サービス込み3千円。
3人で行ったんだけど、客層は女性が多いかな?って印象。
平日だけど大盛況で予約して無かったら遠い席だったかも?


ケーキやゼリーなどのデザート以外にも
サンドウィッチやピザ、自家製カレーパンとか軽食も充実。

写真撮ることを無視して持ってきた結果↑残念な写真
手前にあるキッシュが温かくて凄く美味しく
ペンネパスタやライスも美味しく。
どれも一つ一つ丁寧な仕事をされ、仕上がったもので満足度は高い。


ただ一つ一つ濃い味なので、もう少し甘さ控えめのものや
プリンやヨーグルト的なあっさりしたものもあると最高!
と言っても軽食も美味しいしデザートも美味しく満足
ホワイトチョコファウンテン前で写真も撮って貰ったし楽しかった。


ホテルは高級感溢れていて敷居が高そうだけど、
こういうところに一度泊まってみたいと思った。

3人ともお腹イッパイで帰りが辛かったのは想像してもらえたら。


そうそう、アイスカフェオレとか飲み物も交換オーダーで
飲み放題なのでこちらもチェック!
美味しくてついついもう一杯貰ってしまう。
http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/theterrace/
↑ホームページがあるのでフェアとかはチェックした方が良いです。
ちなみにホワイトチョコファンは9月30日で終了です。