YUKI "The Present"@Bunkamuraオーチャードホール

初めて渋谷・文化村のオーチャードホールに行ってきたよ、ねもです。


ファンクラブでは6月14日か15日の一公演、しかも一枚のみ購入できるという制約があったんだけど、運良く一般発売日にロッピーで連打したら取れたのでYUKIファンのMさんと行ってきた。


ってことでとりあえずのセットリスト↓

01.夜が来る
02.Home Sweet Home
03.WAGON
04.ミス・イエスタデイ
05.汽車に乗って
06.歓びの種
07.うれしくって抱きあうよ
08.ハミングバード
09.プリズム
10.チャイニーズガール
11.66db
12.ティンカーベル
13.ランデヴー
14.ドラマチック
15.COSMIC BOX
16.朝が来る


〜アンコール〜
17.恋愛模様

仕事を半日でお休みにして高速バスで行く、ここまでは
良かったんだけど職場に地図を忘れてしまい皆にどこ行ったか
バレることに・・・ってクラシック聞いたわけじゃないけど。
#オーチャード=クラシックらしい?


いつもより空いていて1時間近く予定より早く着いたので
iPhone 4の行列でも見ようとヨドバシAkibaへ行ってみる。
17時から予約開始なのにめっちゃ並んでいた。
ねも的にもあと2ヶ月でiPhone 3Gの割賦が終わるのでiPhone 4
買う予定なんだけど「白」が欲しいから今回は我慢。。。


色んな店で特典だの乗り換えキャッシュバックだのやっていた。
乗り換えて違約金がかかっても全部負担してくれたりするらしいね
#乗り換えて3〜4万お店に入るかららしいが果たして


とまぁ、渋谷のLOFTに寄りたかったので渋谷に移動しLOFTへ。
文房具類を職場でよく使うから新製品欲しくてチョイス。
ノリとホッチキスとクリップゲット!
あと、画鋲を使えない壁にポスター貼るとき便利なやつを買う。
うん、これでポスターとかカレンダーが貼れる。


まだ待ち合わせに時間があったのでHMVに寄り、文化村を下見して
ハチ公前へ。ちょうど電話があり合流!
お嬢様な感じとオジサマ的な人が居ました(笑)
初めて会う人は話しやすくて年がめっちゃ違うのも気にならず。


本日2度目のオーチャードホールに到着しTシャツの販売を確認。
どうやらさっき先行販売が終わりあとは開演前と終演後に販売を
確認。俺は買わないけどね。L無いし。可愛すぎるし。


と、列が出来始めたので並ぶもMちゃんを迎えに行かないといけなかったので列を外れまた会うことをなぜか念入りに約束し、渋谷駅へ。


雨降らなくてよかった〜とMちゃん。
あ、今日はスーツでほんと○○みたいですねと言われる。
まー本職ですから(笑)


今日の公演で何歌うんだろ?とか夏のロッキンの宿取れない
とか色々話していたらいつの間にかまたオーチャードホールへ。
さっきより空いていてすぐに入場。今日は3階なのです。


Tシャツを見つつSleepのバックを見つつ連絡。
すぐに合流して各チケットの場所を見に行くツアーへ。


まずはファンクラブチケのところ。さすが1階、後ろでも見やすい。
ヤフオクゲットのチケは2階最後列、ここは遠いかな?
で、うちらの3階。2階最後列より近い、音が微妙かも?


と、別れてまた話していたら暗くなり開演!
昨日行った人がYUKIの出現場所に注目って言ってたけど普通に
舞台左から登場、何がサプライズだったのか分からなかったけど
昨日は1階左扉から来たらしい。まーどちらにしろ遠いけど


まずは夜が来る。
さすがオーケストラとバンド「うらー」の奏でる演奏。
バンドのみとは違い音もYUKIの声も違う。鳥肌もの。


>>続く


帰りは電池が切れてしまいこの喜びを伝えられず帰宅(汗)