2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手包み餃子まんを食べてみた

セブンイレブンで中華まんが10%引きなので 手包み餃子まんを食べてみた、ねもです。 久しぶりに食べ物の評価をする気がするけど、 残念ながらSAやディズニーシーで売っている 餃子ドッグより美味しくなかった・・・。 何が原因か考えてみたけど、味がしつ…

COUNTDOWN JAPAN in 幕張メッセ 全アーティスト発表!

ついに発表の日が来た、ねもです。 http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/artist.html にタイムスケジュールがあるんだけど、大阪に突如出演が 決まったYUIが幕張にはいない・・・。 DJ BOOTHに中田ヤスタカって文字があって「お!」 ってテンシ…

デュアルディスプレイにしたかったのです

切実な願いをタイトルに込めて、ねもです。 先週、弟のところまで行った時、ふらっと立ち寄った ハードオフ(中古屋)で15インチの液晶モニタが 格安で置いてあって、これ買えばデュアルになるじゃん! と即買いを決めたのだが、残念ながら3時間ほどで 消え…

KREVAライブ(ノンゲストデー)in 日本武道館

今週2回目の武道館、ねもです。とりあえずまた引用でセットリスト↓ 00.DJ 908(開演前からDJしていたKREVA本人) 1.ストロングスタイル 2.THE SHOW 3.メドレー(You don't stop!!→ファンキーグラマラス→DAN DA DAN) (国民的料理、呉 万福(KREVAによる2役)…

チビ、舞い戻る

朝起きて、クロとは違う泣き声の猫が居るなと 出てみたらチビが約1ヶ月半ぶりに戻ってきていた。 すげえ嬉しくていつも以上に遊んであげた。 やっぱオス猫は遊びに出かけてしまうんだな (飼い主に似たのか・・・汗) ま、いつも寂しそうに泣いていたクロも…

久しぶりに背景変化

冬に近づいたということで背景を変えたいなと思い 変えてみた、ねもです。 冬っぽくてそれでいて右にサイドバーが欲しかったんで これに決定。引用があると左に文字がずれていったので CSSをイジって満足。 あと、勢いで買ってしまった初音ミクも歌は気に 入…

一日限りのYUIライブ in 日本武道館

さっき雨降ってたのに走って帰ったよ、ねもです。 携帯から書いたものにセットリスト追加しただけだから 後ほどちゃんと更新予定。 前から行きたかったYUIの単独ライブに行ってきました。 セットリストは拾ってきたもので↓ 開演時間19時→実際の開演時間19時1…

弟の家が出来たよ、お披露目パーティー

こんなタイトルでいいのだろうか(笑)ねもです。 今日は身内のみで弟の家が完成したってことでお披露目 パーティー。弟はこういうのに慣れていないので 挨拶と乾杯が同時(笑)段取りも無しに出来るのは なんか気楽でいいし、微笑ましかった。 そういえば、…

祝・合格!

ようやく情報を公に公開できる、ねもです。 嬉しくていろんな人にメールしてた。 色んな書き込み見ると採点されませんでした。とか いう衝撃の書き込みがあったので約3週間?ドキドキ しっぱなしで。。。 まーもっと上を受けて情報についてエキスパートを 目…

船場吉兆・・・

こういうことはあんまり書くことでも無いかと思ったけど、 九州に続き本社でも発覚してもなお、会社は知らなかった とか言っている。 上の人っていうのは会社全体を守るものなのか? 社員がやったと全部人のせいにするものなのか? そのような会社に居た場合…

YUIの武道館チケット

今日からファンクラブチケット引き換えだったので 行ってきた、ねもです。 席はなんとアリーナ席。最前列では無いけどかなり良席。 YUIの単独ライブは初な上にアリーナだから楽しみ2倍! 今回高速バスで向かおうと思うから、あまり遅い時間に ならないと良い…

ゆとり教育

ゆとりゆとり、ってみんなが言うから気になって いたんだけど、自分の時と小学生の時間割が 違うってのに最近気づいて・・・。 そういやイトコが言っていた気がしたけど、 こういうのがゆとり教育なのか。。。 週5日の時間割で6時間の日が2回であと1回が ク…

チビとクロ

うちに居る猫で小さな頃は懐かなかったチビとクロ。 チビは三毛猫でオス。オスの三毛猫は珍しいらしく うちに来るお客さんにも大人気。 しかも、懐くようになったからカワイイ。 クロは名前の通り、真っ黒い猫でメス。 長く太いシッポが特徴でチビのことが好…

YUKIライブツアーファイナル in 日本武道館

携帯から更新のねもです。もうGoogleの検索に引っかかっているのにはビックリした[11/3AM1時、書いたのは11/2PM11時] とりあえず違う視点から書いて詳細は相方に任せます(笑) 仕事が終わってから直行したのでライブはスーツで…。 昔、ケツメイシライブにスー…

忙しい11月

師走って12月じゃ?ねもです。 なんだか11月はドタバタして忙しいらしい、 まー有休は取れるからいいんだけど。