2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は出張

まー題の通りで、出張して終了の1日。 あ、書けない事ばかりで書くことが・・・(汗) ということで今週末の予定でも・・・ 1日 横浜で・・・ 2日 mihimaru GT ライブ 初横浜BLITZ! 「mihimaLIVEツアー'07〜みひっとマルごと猪突猛進〜」 3日 未定(笑) こ…

ちょっと上にも書いたけど

ZARDのボーカルが亡くなったのを知ったのは 携帯に流れたニュースでした。 負けないで、一生懸命走った運動会を思い出すな。 久しぶりにZARDベスト聴こうかな。 坂井泉水さんのご遺徳を偲び、哀悼の意を表します。 同じく驚いたのは、農林水産大臣 松岡利勝…

911Tにしてみて(VS 904SH)

904SHと比べて良かったこと ・薄い!! 薄さ、スタイルを強調しているだけある ・ワンセグが見られる 905SHより電波良好! ・画面が大きい 3インチでWVGA(800×480)液晶 ・スライド式 着信とかの場合、わざわざ開けなくてよい ・904SHより動きが機敏 なぜか…

ようやく母親も

911Tを購入したことで、904SHが余ってしまったので 母親が新規で契約してきた。 と、言ってもやり方が分からないとのことで、 代理で契約をしに・・・。流れは↓ 1.まずソフトバンクショップで(ちゃんとした店舗で無いと×)「持ち込み新規契約」でお願いしま…

911T、届く。

遠くから送ってもらったのに、今日届いてたねもです。 郵便局の局員さん、遅くに配達ご苦労様でした。 ということで911Tゲットです。 使ってみたけど、ステーションが無くなった3Gでも ライブモニターでなかなか楽しめるな、っと。 ステーションほど位置情報…

あえて新機種では無く

本日、auとソフトバンクで夏モデルの発表があった。 相変わらずauの推し方はウマイ。 うちの親父も、さっきNHKでやってた水中でも見れる携帯だろ? って。ただの防水機能でもテレビで紹介されると違う。 対するソフトバンクはスタイルにこだわったらしい。 …

楽しいことか

最近、物騒な事件ばかりで楽しいことは 報道されてない気がする。 いいことがあってもかき消される感じで・・・。 茨城でも盗んだクレーン付きトラックで走り去ろうとして はねて殺した事件があったし。 なんだかな。 そういや自分のぼやきも暗いことばっか …

振り込み完了!

当選したロッキンの振り込みをしてきた、ねもです。 いやー、当選のハガキには何を買ったか書いていないから 焦った。 なんで焦ったかって金額を計算していなかったから(笑) 郵便局で計算して(チケット代+手数料なんだけど) 振り込み完了! って、なる…

これからの予定

決まっているこれからの予定を書いておこう。 ちょっと時期が早いのもあるけど・・・

ROCK IN JAPAN 祝 当選

1枚しか出してなく、最終締切日に慌てて書いたんだけど よかった当選した!やっとYUIが見られる。 ま、運が良くYUIにケツメイシまで見ることが出来て ほんとラッキーなのです。 フェスなので他アーティストのライブも楽しみだ♪ いやー今年のライブ運はめちゃ…

夢は大きく

今年は海外に2回行けるかもしれない、ねもです。 詳しくは書かないけど、前に書いたオーストラリア は行く日が決まらないけど行く予定で、それと 香港に行くかも?? 昨年、韓国行ったおかげでパスポートあるし 行ってみたい海外の1つだったので行けるならば…

仕事のこと

色々書きたいことはあるんだけど、守秘義務とか 色々あるから書けなかったりする。 mixiでめっちゃ書いている先輩が居るが大丈夫なのだろうか?

疲れが・・・

最近目が疲れてる、ねもです。 帰りはいつものように20時を越えるんだけど 帰ってる途中、目がしょぼしょぼと・・・。 パソコンを使う作業を多くやってるせいかな? 目は良い方だったから、なんだかなって感じで。 この仕事、嫌いじゃないけど続けたらメガネ…

またか・・・

またもひかり電話が障害で停止した。 IP使った電話でこんなに障害が発生しているのは、 NTTのひかり電話だけではないだろうか?? ネット上にお詫びとか掲載されても、 ネット(フレッツ)も繋がらなかったから 分からんし・・・。 やっぱ会社の電話はひかり…

母の日

ってことでプレゼントをあげた、ねもです。 弟が結婚してから祝い事をちゃんとしている気がする。 #うちには女は母ちゃんしか居なかったからか(笑) 昨年はティファールのやつをプレゼントしたので 今年はお玉やらキッチン用品を大量に買ってあげた。 ま、…

仕事が終わって温泉に行く

4月から2回目の仕事帰り温泉、ねもです。 風呂はそんなに長く入らない人なんで、温泉って そんな好きじゃなかったんだけど、スチームサウナが ある温泉は別で。 スチームサウナに入って汗をかくってのはいいね! いつになく風呂も長く入っていたな。 でも、…

ホワイト家族24

Vodafone時代にあった、家族通話定額 (家族間の通話が24時間、月額300円で利用可能) がホワイトプラン&家族割引に入っていると 6月分より家族間が24時間通話可能になるとのこと。 これは、定額料金がかからないのでお得かも?? まー、こういう定額が始ま…

やっぱ不幸なことって・・・

ちょうど通った大洗でお父さんが亡くなった事件が起きた。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070505i212.htm ほんと、子供がかわいいから必死で助けに行ったんだろうな このお父さん。昔は自分を犠牲にしてまでとか思ったり したんだけど、甥っ子を…

端午の節句

甥っ子の初節句だった、ねもです。 弟宅にうちの家族が全員集まった。 なぜか弟宅に全員集まるというのが最近の傾向(笑) あと一人の弟が千葉に住んでて近いってのもあるかな。 まずは嫁さんへ誕生日プレゼントを渡し (いつも誕生日にプレゼントありがとう…

機種変するかな

なんか、今の端末の使い勝手が悪く(スケジュールとか) 機種変したくなった。っていうより 3Gの場合、買い増しになるけど(カードの入れ替えでOK) 911T良いかな?とか思ったけど、ボタンが非常に 押しにくいらしい。なんか、押したか押してないかの 区別が…

GW1日目

今日は天気が良かったのでドライブした、ねもです。 隣に居たのは・・・・・・・。 ま、いっか(笑) 5日は甥っ子の初節句で予定を組めないし、 何日でもいいから餃子食いかラーメン食いに行きたい。 GWだから混むだろうけど、関係ない。 意外と休みはあっ…

偶然×2

昨年偶然会った大学時代の友達にまた会った、ねもです。 相手は仕事を休んで来たらしいけど、自分は仕事で。 懐かしい話で盛り上がってしまった。 今も楽しいけど、やっぱ大学も楽しかったな、とか。 高校時代、あんまりいい思い出が無く (○○とか、あーって…

Happy Birthday!

続けて同期の人の話になるけど、誕生日の人が居たので 勝手ながらお祝いをした、ねもです。 全然そんな話をせずに用事があったのでその人ん家に 行ったんだけど、そういや誕生日だよなと思い出し 同期のしかもタメで仲がいい人(全員の名前は伏せておくかな…