2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mihimaru GTのライブに行ってきた mihimaLIVEツアー '08〜みひっとまだまだガムシャrise〜

久しぶりにmihimaruを見てきたねもです。 チケットを譲ってくれたひろさんに感謝!ほんとありがとう。 で、セットリスト 1.Theme of mihimaLIVE2 2.俄然Yeah! 3.ユルメのレイデ 4.パンキッシュ 5.I SHOULD BE SO LUCKY 6.Drum-Line ・九州男登場 7.遠郷 fea…

11月下旬からの予定

ってことで恒例の不定期に書いている予定 #いつも通り、自分の覚え書きで・・・ アーティストライブ(チケット確保済&誘ってもらった) 11月24日(月・祝)mihimaru GT ライブ in 日本武道館 12月1日(月)WHAT’s IN?創刊20周年記念ライブ in JCBホール 絢…

買ってみた

やっと登録できたので株を買ってみた、ねもです。 レンタルが半額になるという優待目当てで目をつけていた ゲオを買ってみたら急上昇! 自社株買いをするってことでストップ高。ラッキー! 安く買えた上に急上昇間違いなしでウハウハのねもでした。 残念なの…

北海道 釧路・知床1泊2日の旅

朝2時に起きて行ってきた、ねもです。 JTBでも格安の旅物語っていうところを使ったんだけど 知床が凄く良かった。日程的にはハードなんだけど、 1泊2日の割には色々見て回れた気がする。 ってことで簡単に行程を 2時[起床]→6時[羽田空港へ到着]→7時45分8時10…

釧路・知床1泊2日の旅〜2日目〜

摩周湖は霧に包まれていた、ねもです。 霧の摩周湖ってどんなだろうって思っていたら湖面が 霧に覆われて全く見えない・・・さすが霧の摩周湖(汗) あと、途中カメラの調子がおかしくなり白色がピンクに なった。なんだったんだろう?硫黄でやられたのか?…

北海道 釧路・知床1泊2日の旅

朝2時に起きて行ってきた、ねもです。 JTBでも格安の旅物語っていうところを使ったんだけど 知床が凄く良かった。日程的にはハードなんだけど、 1泊2日の割には色々見て回れた気がする。 ってことで簡単に行程を 2時[起床]→6時[羽田空港へ到着]→7時45分8時10…

ライブ!

Do As復活ライブからライブに行ってなかったので ライブに行きたい病にかかっている、ねもです(笑) まーカラオケでもありっちゃありなんだけど、あの空間が 楽しくて。ってことで来月頭に行くのと、今月に1回ぐらい行きたい。 久しくmihimaru見に行ってな…

あう・・・

土日の時間が決まったけど、ねもです。 うっそ、と思うほど行きも帰りもフルに使うスケジュール。 羽田に7時って早いと思ったのに、帰りは22時だとさ。。。 行きは早くてもバスがあるからバスで行くとして、 帰りは5分ぐらいしか余裕が無いのだが、バスで帰…

なんか忙しい

別にテンパっているわけじゃない、ねもです。 なんだか忙しい日々。 そういや来週は北海道に行くんだなとか思った。 まだ確定の日程が来ていないからバスで行くか電車で行くか 決めていないんだけど、乗り換えが無いバスがいいかな? 自分ひとりで行くなら絶…

常磐道が渋滞している

国際文化祭のせいらしい、ねもです。 ↑ヤフーの交通情報で見たんだけど、 http://roadway.yahoo.co.jp/cwd01/ 茨城ではありえない渋滞40kmとか!朝は下りが50kmとかで ありえないと思ったけど、海外からも見に来ているせいかな? いつもはスイスイらくらくの…