2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食道ガン

埼玉でバイトしていた時に知り合った、大事な友達が食道ガンになった。。。ねもです。 同い年が多いバイトで初期から一緒に遊んだり飲んだり楽しませてくれた同い年の友達が食道ガンにかかり、来週手術・・・。 たしかにタバコ大好きだしアルコールも大好き…

桜満開

地元もやっと桜が満開、ねもです。 この季節は色々と祭りが開催されて楽しみだったりする。 花より団子なねもですが、桜だけはずっと見てても飽きないから 桜を追っかけて、とかも可能かと。 とりあえず写真をあとで載せよう。 イッパイ撮ったけど整理できて…

初めての大役

かなりの大役を仰せつかった、ねもです。 今日は1日頑張ったなぁ。お昼は15時になってたけど お昼なんか取らなくてもいいくらい充実した1日だった。 ふぅ。 とりあえず今日は終わったので焼肉を食べに。 やっぱ食べることは幸せだなぁ〜。 金曜まで今ま…

悩み

ぼやきというか悩みが増えた、ねもです。 まー自分がいいかげんなのが悪いからしょうがないんだけど、 3月末に旅に出る前、色々とトラブルがあり・・・。 つまずいた時は飛躍の第一歩と慰められ悩みがなくなった わけじゃないけど、いつまでも悩んでいない…

十和田湖へ

西には名古屋、京都、大阪、姫路、岡山、広島と徐々に せめたので今度は北に行こうかと、ねもです。 旅行とライブ好きなのは知られているので、またかよって思われそう。 ってことで、青森・十和田湖へ土日はETC千円の恩恵を受けるので 元職場の同僚と行って…

京都・大阪・広島と宮島

予想以上に休みをもらえたので5日間旅行してきた、ねもです。 高速バスと電車(普通列車と快速のみ)で移動ばかりだったから 座りつかれた(笑)とりあえずの日程 1日目:茨城→東京(普通・グリーン車)、東京→大阪(プレミアム昼特急、一階じゃないとプレミ…

エイプリルフールも過ぎ・・・

いつも自分のサイトで騒ぎを起こしたことを思い出す、ねもです。 みんな優しいから引っかかってくれてたのかもしれないけど、 エイプリルフールは良く遊ばせてもらったなぁ。 メニューを反転させたり、文字ごと全部反転させたり、時には サイトを辞めると書…