2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近分かったこと

ロケ現場や収録現場の観覧は好きでは無くて、タレントも居る状態の番組 観覧が好きだってことを知ったねもです。今更だよな、観覧好きなのに。 まーどうでもいいことなんだけど、クローズゼロ2のロケ現場を ひょんなことから知ったけど、別に行きたい気持ち…

mihimaLIVEツアー'10〜University of mihimaru GT☆mihimalogy 実践講座!!〜@三郷市文化会館

仕事の後に行ってきたよ、ねもです。 今日は時間の関係で行きは電車、帰りは高速バスという変則的に。 一緒に行くのはYUKI@Mステでたまたま近くに居て 仲良くなったYさんと連番。 Yさんはめっちゃライブ好きでミーハーなのでmihimaruは 一度見たかった言っ…

せわしい1週間

かなりバタバタしてた、ねもです。 年度が切り替わったってのをやっと実感してきた。 もう毎日が夜9時以降帰宅でだめだな。 この職業に就いた時、ある先輩に 「定時を過ぎて仕事をしてるやつは仕事が出来ないやつだ」 と言われ必死にやっていたが定時に上が…

埼玉の友達が結婚したので飲み会

職場の飲み会はなぜか無かったので行ってきた、ねもです。 埼玉に住んでいた4年の間にやっていたステーキ屋さんで 知り合った友達の友達が結婚と聞いて・・・ ってかみんな同い年なんだよな、このメンバー。 20人以上居るんだけど埼玉から離れた今も誘ってく…

後輩と食事

まー前から後輩は居るんだけどね、ねもです。 会社全体の後輩は居たけど部署の後輩が初めてだったので 仕事終わりに歓迎も込めてご飯食べに行った。 仲良い同期が歯医者と聞いていたので、ちょっと急ぎを装いたいなと メールの件名で「緊急」とすることを思…

4月の予定 and more...

そういや今月は特に忙しい月なんだと思い出した、ねもです。 とりあえず今のところ決まってる予定とか 4月9日(金)飲み会 4月16日(金)若手歓迎会(らしい) 4月17日(土)&18日(日)仕事 4月17日(土)mihimaru GTライブ@三郷 #仕事終わりに高速使っ…

仕事、仕事、遊び

今日も仕事だ、ねもです。 ただ前日呑み過ぎてたので眠い、酔いは無いけど眠い。 そういやその前日もカラオケで0時過ぎたもんな(汗) 仕事は順調にこなし、友達から連絡があったので眠いはずだけど 遊びに出掛けた。うん、眠い(笑) 帰ってきたら0時超えて…

歓送迎会&同級生が・・・

歓送迎会があったよ、ねもです。 凄くお世話になった方が異動してしまうということで この季節、やっぱり苦手。 でも、新しく来た人の中に小中同じで実家の近所に住んでる (幼馴染なのか?)同級生が来て懐かしい話で盛り上がった。 ってか中学のときのあだ…

新年度はじまり

平成22年度の始まり、ねもです。 なんかね、その辺を歩き回っただけで体力が無くなり 会議、会議、会議・・・ 疲れたので仲良い同期とカラオケに行って発散。 明日は歓送迎会、涙するのだろうか。