埼玉の友達の結婚パーティー

事情で結婚式が出来なくて悩んでいたから皆でパーティー
ねもです。


こういう企画力のある女子がたまたま居たので、二人の
友人まで拾い出して出席者リストを作り場所を確保。
ここまで2週間、凄い。


どんな感じになるのかな?って思ったら牧師さん風の人が
真ん中に居て二人の誓いとKISS、そしてケーキに署名!!


署名まで式と同じに仕上げるとは・・・!!!
しかもケーキにチョコで書くってアイディアがいい!


式後、立食パーティー
いつものメンバーとの飲み会と化してしまった気がしたけど
楽しかった。やっぱおめでたい事は何でも嬉しいし楽しい。
#弟の結婚式のことも書かないと、って思いつつ書いていない(汗)


うちらの中で次は誰だろね?とかって話になったけど・・・


ま、いっか(笑)


二次会は普通の居酒屋に移動して、終電までわいわいと。
やっと新婦側の人達と会話できた、少しね(汗)
なかなか初対面の人と話せないのは変わらないな・・・
二回目からなら大丈夫なんだけど。


あ、新郎との付き合いが長いけど、新婦とも知り合いで。
新郎がいつも飲み会に彼女自慢で連れてきたからなんだけど。


っと、車で来たから飲んでもいないのに三次会にまで
行ってしまう。カラオケだってさ〜


日曜は9時から仕事なのにカラオケを朝5時まで、、、
いや、4時から1時間くらい寝させてもらった


久しぶりにあったひろっていう友人とEXILEケツメイシ
歌えたのは良かった。ひろも彼女と長いから結婚かな。


みんな結婚しても会えるといいな、ねもでした。
結婚しちゃうとなかなか会えなくなるからね。