2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だったので久しぶりにDVD作り

雨降らなければ出かけたんだけど、ねもです。 久しぶりに昔配ったDVDを見ていたら、ケツメイシPV集 (公式からは一度も発売されていない)を作りたく なったので、スカパーで集めたケツメイシのプロモを パソコンで録画・編集して今DVDにしている。 今思うと…

久しぶりの飲み会

今日は金曜日ということで飲み会があった、ねもです。 前に居た所からのお誘いで懐かしい人達がたくさん 来るとか聞いていたから楽しみにしていたんだけど、 都合が合わない人も居て全員は揃わず・・・。 でも、会いたかった人が来てくれたから満足。 終始、…

YUKIライブチケット届く

ファンクラブ限定のチケットが届いた、ねもです。 たしかジュディマリの時もファンクラブ限定イベントか 何かで限定チケットがあったんだけど、行けなかった(汗) あの頃行っておけばと結構後悔したので、今回は絶対行くぞ と思っていて当選!チケットもカ…

歩く、歩く

中学時代は走ることが大好きだったのに、ねもです。 でも走り幅跳びで陸上出てた、短距離のが良かったから 手抜きだったな(汗)悪い奴だ。 毎日体重を・・・と、量ってみるとちょっとずつ 変化してきている(痩せてきたってこと) 大学卒業時の体重は62だっ…

1月に海外へ(アメリカ?)

ようやく海外に行くってのが決まった、ねもです。 ってか大学の頃より旅行のペースが早い! 大学時代でもこんなに旅行していないな。 ま、大学時代はもっと海外に行けばよかったって 後悔してたから嬉しいね。 アジア圏(韓国と台湾)に集中していたから 英…

墓参り

お彼岸ということで墓参りに行ってきた。 昨日まで東京に居たので眠くて行くのが遅くなったけど・・・ まー色々と話したりして楽しかった、かな? 明日からまた仕事頑張ろう! #最近、飯島愛と同じようにブログのことを思った。ま、戯言だからテキトーに書…

なぜ3万円以上も使う?

友達と携帯の料金について話した、ねもです。 ねもは家族割引とか色々でパケット定額入れても 7千円ぐらいなんだけど、友達は3万越えが普通らしい。 それって普通なのか?? 差額の2万3千円あれば出来ること(消費税は無視して) ・うまい棒→10円×2300個 ・…

敬老の日

ということで親父は21日で69?になるので 感謝とかしないといけないんだけど、住んでいる ところでは人口比でおじいさんおばあさんが多いから 敬う人は75歳以上らしい・・・。だから69になる親父は 送り迎えとかしてたし。 あ、今日は弟夫婦がお祝いしてくれ…

そういえば

車検通したって話を台湾行くのが近かったから忘れてた。 やっとランクス持ってから3年になり初車検。 法定検査とか色々込みで15万也 orz... ベルト交換とかあるかな?と思ったらランクスは チェーンということで追加6万は間逃れた(汗) 3年で9万km走ったか…

26歳の誕生日

職場の人にさっきまで祝ってて貰った、ねもです。 メールで前は一番だったけど今回も早くに送って くれたフリバ君ありがとう!他にもイッパイ送って 貰ってそれだけで嬉しかった。 弟の嫁さんからは甥っ子の写メ付きだし、 なんか仕事の疲れが癒された。 ま…

Windows98・・・

起動ディスクが欲しいって人が居たので、初期型VAIOの PCV-S720を4年ぶりに起動してみた。そしたら・・・普通に動いた。 このVAIOは一度も壊れたことが無く優秀。後に買ったVAIOノートは 酷かった。HDDは吹っ飛ぶし(初オフの写真がパー) 起動しなくなるし…

今年のライブ参加予定

ってことで確定も多くなったので書いてみようと思う。 結局は自分自身が忘れないためのなんだけど。 11月2日(金)YUKIライブ[日本武道館] ・・・ファンクラブで購入済み 11月24日(土)KREVAライブ[日本武道館] ・・・ぴあ先行で購入済み 12月20日(木)絢…

mihimaruのライブか・・・

ふら〜っとavex liveのサイトに行ったら書いてあった、 mihimaru恒例の年末ジャンボ宝イヴ。 昨年はDVDに映ってしまったんだけど、今回はNHKホール なので映ることは無いと思うけど、行こうか迷う。 迷う原因はアーティストを好きになっている時間が短く、 …

弟の内定通知

フリバんやかっつんやさえこと同い年の弟なんだけど、院生から 博士課程に進むか迷っていて就職活動がちょっと遅れて 某社に今日内定が決まった。 先に電話来るのかと思ったがやっぱ兄弟より先に 親父おかんに電話がいったようだ。 でも、親父から聞いて弟に…