2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エコポイントの申請から早3ヶ月

そういや全く音沙汰が無いなと思い電話してみた、ねもです。 トップページのお問い合わせを探すまで数分かかって 0570-064-322 へ電話する。申請に関してだから「1」番だよなって思いかけるも 通話中のため再度お掛け直しくださいのメッセージのあと ブチッ…

木村カエラ@日本武道館チケットゲット

大阪公演がとても良かったので、武道館最終日のチケットを ゲットしたねもです。 なんかサプライズがありそうだし、楽しかったし行かないと 後悔するとか思ったのでまたヤフオクでゲット! 午後4時開演は遠くに住んでる自分には嬉しい。 グッズは大阪で買っ…

木村カエラ@日本武道館最終日

行って来たよ、ねもです。 大阪のノリが半端無くて&ステージサイドがめっちゃ近かったので また楽しいだろうなと思いゲット。 ライブだけじゃと思い、東京駅地下のつけ麺屋で有名な六厘舎 に約40分並んで美味しくつけ麺特盛を頂き池袋へ。 臨時収入があった…

木村カエラ LIVE TOUR 2010”5years”@大阪城ホール

神戸・京都と渡り歩いたのでシメは大阪の木村カエラライブで、ねもです。 大阪でライブに行ったのはDo As Infinityファンクラブ限定イベントで見に行って以来、約6年ぶり? きちんとしたツアーでは初めてなので楽しみに。 って言っても当日までチケットを持…

神戸・京都・大阪と

神戸に朝8時に着いたよ、ねもです。 昨日22時40分発の高速バスで朝方に着いた。 3連休ってことで渋滞を気にしていたんだけど全く巻き込まれず 予定より早く三宮バスターミナルへ到着。 うん、懐かしい。前に来たときはルミナリエのことがイッパイ 書かれてい…

12月に沖縄へ

あと9ヶ月先なのに決定した、ねもです。 初沖縄。 いつかケツメライブで行くかな?って思っていた沖縄。 泳ぎもしないから行かないと思っていた沖縄。 沖縄行くなら台湾の方が安くね?って思った沖縄。 #沖縄出身の方、沖縄在住の方に失礼ですね。すみませ…

カラオケ6時間半

今週はストレスがたまったので・・・ねもです。 なんだろう。 なんか疲れた。 POLYSICSやスキマスイッチを見に行って楽しんだりしてるんだけど、 とれていなかったので同期とカラオケ! まさかの6時間半になるとは思っていなかったみたい。 でも、EXILEハモ…

スキマスイッチ@大宮ソニックシティ 最前列

最前列でスキマスイッチを堪能した、ねもです。 いや、最前列は音がよく聞こえなくてもう少し後ろの方が いいなと思った。2004年に行った鈴木亜美ライブぐらいの席が 先月舞ちゃんと亜美ライブ行った後すぐに スキマスイッチ行かない?と誘われたので行くこ…

ホワイトデーのお返しと予定

お返しはゴディバにした、ねもです。 ゴディバの袋だけで喜んで貰えたんだけど、美味しかったらしい。 喜んでもらえることが一番の幸せです。 あと、来週21日に神戸行ってきます。 今流行のスカイマークで行きたい所なんだけど4月16日からしか 飛ばないから…

POLYSICSライブ@日本武道館 カヨ卒業・・・

POLYSICSの単独ライブに行ってきたよ、ねもです。 好きになったのは最近なのでカヨ卒業は結構やられた。 好きになって卒業ライブ的なのに行ったのってJAMもそうだ。 ファンクラブ入って1年後JAM解散・・・その時も3月。 その前にYUKI関連でタワレコに衣装が…

焼肉を食べた

大勢で食べると楽しいな、ねもです。 焼肉を食べるためにお昼は魚系で我慢し、夜は思いっきり 食べた。いつも一緒に食べる人達じゃないから最初遠慮 していたけど、お腹空いたのでガッツリいった。 昔、大学時代かな?ココイチのカレー1300g制覇したな とか…

Mステ出演@YUKI「ランデヴー」

録画してみたよ、ねもです。 ちょうど実家に帰っていて、両親と久しぶりに外食したから Mステは録画してみた。YUKI可愛いな、先月見に行ったのは 奇跡だったんだろうな。 ライブに早く行きたくなった。7月の公演取れるかな。

弟の結婚式の招待状

招待状が届いた、ねもです。 まー去年から言っていたし、日にちも決まっているから 驚きは無いんだけど招待状が届くといつも緊張する。 #礼服新調しようかな、スーツも買いたいな。 そういえば中学校の同級生から同窓会のお知らせが 届いていたなと思った、…

YUKIのアルバムゲット!

amazonから1日早く届いてた、ねもです。 発送のお知らせから水曜に来るかな?って思って帰ってきたら 届いていた、最近のamazonやるね、昔はひどかった(後で書こう) YUKIツアー先行とグッズプレゼントは前々から知ってたので 驚かなかったんだけど、それよ…

変わった特技

前にも書いた気がするけど、ねもです。 昔から変わった特技って何?と聞かれると お釣りを素早く計算することと答えている。 まー、財布の中に小銭じゃらじゃらが嫌いなことから 生まれた特技なんだと思うけど、例えば 店員:お会計は1576円です。 って時に…

苦手な人

友達と語り合ってしまった、ねもです。 いやーキッカケは職場の女の人は我が強い人が多いってことから 始まったんだけど(そうじゃないとやっていけない的結論も) もっと優しくすればいいのにとか盛り上がった。 自分の苦手な人・・・。 言い方がキツイ人。…

飲み会&カラオケ

最高の組み合わせで幸せだ〜〜〜、ねもです。 #飲んだ後にボーリングとかカラオケとかしたくなるんで。 飲み会は超が付くくらい美味しい、焼き鳥屋での飲み会。 ココは超有名店で週末は予約が無いと入れない。 入る場合2時間待ちとか当たり前で。 そんな所…

木村カエラ「happiness!!!」のPVが可愛い

このPVは可愛すぎる、ねもです。 友達とカラオケに行って知ったんだけどこれは可愛い↓ メイキングしか無かったのでiTunes StoreでPV買った、 もうiPhoneでリピートしまくり(笑) そのうちamazonでPV集も買おうと思う、ねもでした。BEST VIDEO 1 [DVD]出版社…

avexとアミューズの株主です

アミューズの株主総会日が決定したよ、ねもです。 avexが5〜6組のアーティスト出演で6/27(日)なんだけど アミューズもまさかの6/27(日)・・・。 どっちかしか行けない・・・。 avexは株主オンリーでアミューズは同伴者一人OK。 avexはライブが決定してて…

頑張って撃沈・・・

YUKIのDVDを鑑賞しようっていうのがバルト9ってとこで金曜深夜にあるんだけど、0時から販売だから構えていたのにアップされず 眠気に負け、買えなかった・・・。 2時ごろまでアップされてないような・・・。 ってことは深夜3時?? 0時発売なら0時に発売して…