友達というよりは職場繋がりだけど

なかなか字だけで言い表せないな、ねもです。
まーここを見てねもの職業を知っている人は察してくれたら。


そんな感じで2年ぶりに集まりご飯を食べることになった。
28日は飲もうと誘われてるのでそっちも楽しみなんだけど。


とりあえずパァっとお金を・・・違った、ガッツリ肉を食べたかった
ので焼肉に行くことに。ちょっとリッチな焼肉屋へ。


いやー若いって素晴らしい食べっぷり、
負けてないと思うけど、食いすぎ


食いすぎたので近くのボーリング場へ。
職場で行ったときは先輩が下手なのを察することが出来ず
ボロクソにして怒られた思い出のあるボーリング場w


その先輩はまだ普通だったと思った、
先輩以上に下手すぎる、女の子でももう少し上手い、
2ゲームやってアベレージ42ってwww
回転かけようとするとどっか行くし、ストレートに狙っても
45度曲がっていくしで下手だ。でも特訓しがいがあるので
28日にボーリングも行けたらな


そのあとなぜかバッティングへ。
そいつはなぜかバッティングは上手かった。
ねもはソフトやってたけどピッチャーだったせいか打てない(汗
サッカーは得意なんだけど野球は下手なんだよな、センスが無い
ってのが自分でわかるから嫌だ。。。
絶対デートでは行かないスポットのひとつ。


なんて95kmの速度だったせいか全部当てたけど、ダメだ。
1回400円ってのも高い気がする、


疲れもピークに達した頃帰り就寝。
ってか爆睡、よく寝たよ寝すぎて危うく遅刻しそうになったけどw