2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BoAライブ&more...

今日は横浜アリーナでBoAアリーナツアー初日のライブを見る!! ライブは3/6のELTライブ以来。 またもカレーミュージアムに行くのだが、 全カレー各150円と破格だった。 焼きカレーのとりこになった気がする。マジ美味い。 ファミマ!!っていうファミリーマ…

「初」カレーミュージアム

今日は甲府から戻って、八王子を経由し関内へ。 明日で終わってしまうというカレーミュージアムに 行くのが今日の目玉、かな?? 本日の旅のおさらい↓ 3/30(金) ホテルフジオ(チェックアウト)→甲府駅→石和温泉へ→ダイソー→足湯→ワイン工場→風林火山博(…

甲府へ

今日から4日間 旅に出た、ねもです。 まずは前に書いた 工程通り甲府へ。 一応、本日の旅のおさらい↓ 3/29(木) 新宿駅→特急スーパーあずさ→甲府駅→「ホテルフジオ」へ→親友に会う→武田信玄像撮影→風林火山博へ→ほうとうを食べに小作へ→昇仙峡へ→覚円峰を眺…

一冊のノート

3年前に自分がこの職につくと決まって作った一冊のノートがある。 デスク周りが汚くなっていたので片付けていたら出てきた。 日記のように書いてある。 今日、こういうことがあったとか、こういう風にすると 良いとか、自分で自分に言い聞かせるノート。 ほ…

未成年の喫煙・飲酒撲滅は??

芸能プロダクションのアップフロントエージェンシーは26日、喫煙が発覚した元「モーニング娘。」の人気メンバー(19)との契約を解除した、と発表した。 同社によると、同日発売の週刊誌で、元メンバーの喫煙が報じられ、本人も認めたという。このメンバ…

来週の・・・

サザエさんでは無いです、ねもです。 来週29日から出かける予定を立てた。 29日に初めて山梨まで電車で行って 30日に31日に終わってしまうカレーミュージアムに行って 31日に横浜アリーナでBoAのライブをアリーナ席で見て (BoAが移籍するって噂を小耳に挟ん…

卒業生と

焼肉→ボーリング→カラオケをした、ねもです。 ボーリングが一段と下手になっている・・・。 卓球はスマッシュもドライブも完璧に入るようになっているのに。 カラオケはそこそこ歌って、寝てた(笑) 仕事のあとに運動してカラオケはやっぱ眠い。 帰る途中、…

懐かしいこと

自分がネット始めてホームページを作るまでを思い出した。 まず、初めて作ったサイトは広末涼子ファンサイト。 本気で作ったつもりだったんだけど、そこは高校生の 知識では勝てず、悔しい思いをしたな。 作るキッカケは、公式サイトの出演情報が分かりにく…

寝すぎた

結局起きれなくて、お昼近くまで寝てた・・・。 今週末には行ってこよう。 来週は餃子と甲府への旅とBoAが待ってる。 甲府へは誰と行こうかな?? ま、平日だから一人で行って帰ってくるってのもいいんだけど。 4月までは仕事のことを忘れたがってる、ねもで…

お別れ会パート2

またお別れ会をした、ねもです。 今日のは、めっちゃ仲良かった人とだけ。 遠く神奈川に行ってしまうので、たまにしか会えないけど 頑張りましょう!! 今日はカラオケでたくさん歌った。 FUNKY MONKEY BABYS「Lovin' Life」 EXILE「Lovers Again」「道」 ケ…

甥っ子の誕生日会

21日に1歳になる甥っ子の誕生日会があった。 マジでかわいい。 カワイイ感じは嫁さん似で、頬っぺたが プクってしてるのは弟似かな?? 結婚する気は無いけど、子供は欲しいからな。 まだケーキは食べられないので大人たちで 美味しく頂きました(笑) キャ…

お別れ会

別れの季節がやってきました。 来年度は仲いい人たちが異動してしまうので、寂しくなります。 でも、今日は前に居た人とかみんな集まったので楽しかった! あ、カラオケでEXILE歌うの忘れた・・・。 20日にもあるから歌えるといいな。 この職業になって声と…

来年も・・・

同じところで働くということが決まった。 異動の人が多いのでちょっと憂鬱になったんだけど、 残された時間をしっかりと頑張りたい、と思った。 #どちらにしろ、来年の今頃は転職しますが・・・。 22歳で働き出して、俺はまだ若いとか勝手に思ってたんだけ…

鈴木亜美売り上げまとめサイトって

そんなサイトでは無いです。 そんな検索で来られても、残念ながら情報は置いていません・・・。 他に、NTT+代理店受付センターって検索で 来るらしいんだけど何で引っかかるんだろう? うちはNTT代理店でも無いし、受付センターでも無いしなぁ。 検索…

人事

世間ではそろそろ決まると言われてるのですが、 まだ正式に決定していません。 4月からはプーなのか明日には決定するらしいです。 内々の人事は出てる、と言っているのですが、 ねもには無いってどういうことですか?? 来年度の契約は無しですか?? ま、そ…

ホワイトデー

世間ではそういうらしいです。 ねもも職場と・・・・ と、色々頂いたのでキチンとお返ししました。 ラッピング凝ってるね!って驚かれたんだけど、 全部、自分でやりましたから、、、残念!! 来年は本命の人が居るといいけど・・・

歯が痛いです

最近、なんだかまた痛み出してきた。 大学までは検診で歯まで見てくれてたから治してたんだけど 社会人になって歯は見ないみたいで、痛くなったら 治すっていう感じになってる。 ほんと虫歯にならない歯の人が羨ましい。 暇な休みにでも行って来るかな、歯医…

Amazonの脅威

なんだか買いすぎてる気がする、ねもです。 自分で新曲を忘れないように右側に新曲が出るように してるんだけど、気になったらついポチっと購入へ・・・ まー、気になったやつは大体友達・・・じゃなかった 大体買って良かったと思うやつなのでいいかな。 あ…

ドラクエ4はいいね!

ずっと見続けてしまった、ラストは泣ける・・・。 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=148262 なんか動画が始まらないんで1だけ紹介↑

YUI再び

追加公演決定!だそうです。 mihimaruの前日、6月1日金曜日。 午後休めるか微妙だけど、頑張って取るか。 結局、一般発売も全滅だった、ねもでした。 行きたいチケットが取れなかったのは初かもしれない・・・。 マジでシャレにならないくらい取れないな、YU…

路上のギリジン

↓ラーメンズおもろい。 ラーメンズ DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/12/15メディア: DVD購入: 11人 クリック: 79回この商品を含むブログ (188件) を見る↑勢いで買ってしまった。 が、もうすぐ発送になってたので楽しみ! #どっちやね…

半分復活

いつもの食欲に戻って、頭も痛くなくなったので 復活!と思いきや、ノドの調子は未だ悪いので 半分復活ってことで。。。 ほんといつも土日に風邪を引くな。 来週だったら大事な用事が立て続けにあるから 大変だったけど、今週でほんとよかった。 で、暇なん…

mihimaruライブDVD発売!映ってる?

ちょっと前に購入したんだけど、やっぱ映ってました。 ステージから見てちょっと左の方に(最前列で) 不自然なくらいスーツで居るおっさんが自分です。 いやーめっさ映ってる・・・。 ライブDVDをじっくり見るって言うより自分を 探してしまった、ねもで…

ハマると楽しいサイト更新

最近、サイトを更新してみた。 いつもながら思いつきなので、この情熱が切れなきゃ いいんだけど・・・。 画像を探し、適当にスパイスも入れて。 やっぱハマるとサイト更新も楽しいんだな。 更新した日は明け方までやってたし (今思うとこのせいで風邪に?…

体調が・・・

今日は、仕事が終わったあと時間があったので 高校時代の恩師に会いに行った。 もう5回は訪れているのに担任には会えていない(笑) 体調もなんか悪いんで少しだけと思ったんだけど、 会話が弾んで1時間も滞在してしまった。。。 来月くらいに一緒に飲もう!…

懐かしい曲

「MIND YOUR STEP!」っていうSNAIL RAMPの曲を久々に聴いた。 歌詞全部英語なんだけど、カラオケで歌いたくて 頑張って覚えたな。高校生だったっけ?中学生だったっけ?? ま、テキトーに歌うってのもこの曲で学んだ(笑) オフ会で暴走して歌ったら、知って…

お笑いとELT(3/11追加更新)

お笑いはやっぱレギュラーつまらない。。。 毎回、栃木県の話をするのはやめて欲しい。。。 そろそろ新ネタ作ったらどうだろ?? FUJIWARAが今回アツかった。 最後のオチで誰も笑わなかったから、 あっ!!って声出してたけど(笑) さっき細かく書いたんだ…

引越しの手伝い

今日は友達が来週までに引越しをするということで手伝いをした。 一番の強敵は5ドアの冷蔵庫、マジ重い・・・。 大人3人がかりでやっとなのに、2人で持っていこうと したらしい(汗)最近の液晶テレビやプラズマテレビも 2人じゃ無理なのに。 他にも洗濯機、…

不二家はホントに安全??

勝手に安全宣言とか言って、菓子類を販売するらしいが 不祥事とも言われる隠蔽の結果公表が無いのでは?? 公表もせず一方的に安全を宣言されてもこっちは 買う気が無いんだけど、別に不二家食べなくたって 他のメーカーなりケーキ屋なりあるしさ。 なんか大…

ニコニコ動画先行受付開始

http://www.nicovideo.jp/ でIDが10万になるまで登録開始中!! 前に張ったことのあるロックマン2はココで見て 盛り上がってたので紹介したんで、 みなさんも登録してみてください。 現在、6万人突破したみたいで4日中に終了かな?? 早くサービスして欲しい…