弟の結婚式

2歳下の弟も結婚か、ねもです。


4歳下の弟も結婚してるので兄弟で残るは・・・
まーそんなことはおいといて・・・


昨年の5月15日に来年結婚式を挙げると言われ来た場所での
結婚式。身内という身内最後の結婚式なので全部新調して
いつもの自分じゃない感じで参列した。


本当は俺が運転して従兄弟や叔父さんや伯父さん
叔母さんに伯母さん・・・
と思ったけど何かあったらってことで迎えのバスを
手配してもらった。千葉県から茨城県まで


朝5時に起きて支度して(いつも以上に時間がかかる)
朝6時に出発!!我ながら頑張った。
いつもなら普通に遅刻するのに。なんて。


朝9時には幕張に着き、ホテル到着。
運転手さん、ほとんど休憩無しにありがとう。


って