2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の予定

スキマスイッチのライブに行くらしい、ねもです。 3月、普通の企業なら決算とかで忙しいんだろうなと思いつつ 予定が入り始めたので書いておこう。 ・3月上旬 なんかあるらしい(笑) ・3月12日(金)結婚お祝い&誕生日会@埼玉 ・3月14日(日)POLYSICSラ…

マックのハワイアンバーガー

美味しいらしいから食べてみた、ねもです。 なかなか食べごたえがあって、ソースも好みだったからペロっと食べてしまった。 美味しかったなぁ。 セットで730円だけど、出して食べた価値はあったと思う。

いきものがかり吉岡聖恵のモノマネが凄い

ニコニコ動画を見ていたら笑ってしまった動画 今やってるR-1ぐらんぷりなんかより面白い件。 R-1博多華丸とかが出てた頃が面白かったなぁ・・・。 なだぎのネタはかなりヒドイし・・・。

スタバのサクラフラペチーノ

季節限定らしいよ、ねもです。早いけどバレンタインのお返しを考えながら買い物していたら見つけた。 ものは試しと購入して貰った、なんかおごってくれた、車出したからかな? 感想は・・・ 一口飲めば普通のフラペチーノでいいや的な(^◇^;)なんか物足りない…

東京国際フォーラムA公演当選

自分自身の誕生日公演が取れた!ねもです。 戸田とこの公演を狙っていたんだけど、何より誕生日の この公演が取れたことが嬉しい! やっぱ茶ギンスキーじゃ無くなったから落ちたのか それともキャパが千くらいだから落ちたのか。 懐かしい茶ギンスキーを写真…

実家での飼い猫「クロ」の死

http://d.hatena.ne.jp/neTa/20060305 に書いた可愛いクロが亡くなった。いつからか行方不明なんだよね、とうちの母親が言っていたが またクロのことだから旅してるなと思い死んだと思って 居なかったんだけど、うちの屋根裏で死んでいたらしい。 死因はネズ…

YUKIバースデー・シングル発売&ツアー情報解禁

YUKI満載の日、ねもです。 ってことでツアー情報解禁になったので載せておこう。 YUKI concert tour 2010「うれしくって抱きあうよ」 7月03日(土) 埼玉 戸田市文化会館 7月07日(水) 神奈川 神奈川県民ホール 7月10日(土) 広島 広島厚生年金会館 7月11日(日) …

YUKIを見に行くのに雪が降っている・・・

YUKIと雪のコラボレーション、ねもです。 雪がこちら茨城は強くなってきて、やみそうにない。 こんな時は鈴木あみの「white key」より 「降りやまない夜は カギを開けて〜」 #そういやMARC作詞・久保こーじ作曲だったか。white keyアーティスト: 鈴木あみ,M…

ミュージックステーション観覧@YUKI

ファンクラブでの観覧100名に選ばれたので行って来た、ねもです。 同伴者無しの観覧ってことで6時間の拘束を一人で過ごすには どうすれば・・・と思ったけど周りの人と仲良くなれた。 よくよく考えればみんなYUKI大好きで見に来てるのは変わらない から普通…

今日はまー良く当たる@ニコニコ大会議

2月19日(金)開催!ニコニコ大会議 全国ツアーin東京 ご当選のお知らせも来た、ねもです。出していたことすら忘れてた(汗) なんかね会議よりSPゲストが豪華なんですけど! ・小室哲哉、陣内智則、大島麻衣、角谷浩一 まさかの小室哲哉氏を見れるとは!! …

まさかのMステ当選@YUKIファンクラブ

帰ってきてメール確認したら当選メールが来てた、ねもです。 ぉぃぉぃ遅れてメール来るなよと思いつつ、当選メールと 招待メールが来ていたので100名の中に選ばれたのを誇りに 思わなきゃ。行きたい人はたくさん居ると思うし。 あと一ヶ所はキャンセルしない…

Ami Suzuki Anniversary Live @新木場スタジオコースト

鈴木亜美のアニバーサリーライブに行ってきた、ねもです。 いつものようにセットリストを拾ってきたので紹介 セットリスト(2/8Mon 19:40〜21:40) 01.KISS KISS KISS(Japanese Version) 02.FREE FREE 03.Reincarnation 〜鈴木あみ時代の曲リミックス〜 04.l…

明日の予定

ついったーにも書いたけど、ねもです。 15時半 仕事終了(間に合いそうに無かったら有休使おう) 16時 出発 18時 新木場到着・待ち合わせ 18時半 新木場スタジオコースト・開場 19時半 鈴木亜美ライブ・開演 ・ ・ ・ 終了後 帰宅 行くときの時間が仕事内容…

Mステ観覧募集!

まさかの観覧募集、ねもです。 Mステがライブ形式をとるということでYUKIの観覧募集が始まった! 2ヶ所見つけたので、確実にYUKIを見れる方に応募して、 落ちたら違う方に応募しよう。 誰でもよければ後者にしたんだけど、YUKIは5年ぶりだし テレビ番組での…

出張時の出来事

朝から遠くに大きな山が!ねもです。 近くには筑波山があるけど、全然違う方向だし「まさか?」 と車を少し走らせ停車してみたらなんとそれは 「富士山」 だった!! 2〜300kmは離れて居るのに茨城でも見えるんだな。 朝からラッキーだったねもでした。 28年…

YUKIが5年ぶりに!!

YUKIが5年ぶりにMステ出演決定!ねもです。 アルバムが出るとツアー発表はあるかな?とドキドキするけど まさかのMステ出演発表! しかも2月12日(金)はMステ1000回記念みたいだし。 その日休むことも出来るけど、女性限定だから観覧出来ないよな・・・ ス…

iPhone差別のヤフーショッピング

携帯限定なのにiPhoneは対象外、ねもです。 最近、ポイントランクがプラチナランクまで上昇していたので 買い物しようとヤフーショッピングを検索。 #まーそこまでは普通なんだけど バナーっぽい所で 「携帯限定 月曜22時〜深夜1時まで限定ポイント5倍!」 …