2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーチャードホールのチケット争奪戦

初めてYUKIライブの一般発売に参戦のねもです。 いつもならファンクラブで余裕とか思っていたんだけど、 オーチャードホール公演は取れず一般発売にかけようと どのプレイガイドにするか考えた。 A案 文化村の電話予約をする B案 チケットぴあの窓口に行く C…

弟の結婚式

2歳下の弟も結婚か、ねもです。 4歳下の弟も結婚してるので兄弟で残るは・・・ まーそんなことはおいといて・・・ 昨年の5月15日に来年結婚式を挙げると言われ来た場所での 結婚式。身内という身内最後の結婚式なので全部新調して いつもの自分じゃない感じ…

サンスターオーラツーpresents J-WAVE LIVE SPRING!はじまりのはじまり〜Featuring YUKI@Zepp Tokyo

17時に新橋で待ち合わせて行ってきた、ねもです。 Mステ@YUKIで知り合ったYさんとMさんとココで知り合ったYさん に譲ってもらったチケットを手にお台場へ。 と、まぁ、いつものセットリストを先に。 まさかのワンダーラインで行ったかいがあったなぁと。 01…

日本列島1都2府18県縦断の旅〜車で四国へ行っちゃうぜ・明石&鳴門海峡篇〜

ゆったり朝10時出発、2日目の朝。 一度は見たかった日本標準時のある明石の時計台へ! 途中、神社に行きおみくじは引かず後にした。 ほんとはこの科学館に行こうと考えたんだけど、 リニューアルオープンのため閉館しているという事実。 お腹空いたのでお昼…

日本列島1都2府18県縦断の旅〜車で四国へ行っちゃうぜ・出発篇〜

0時過ぎ出発!ねもです。 昨日は仕事して仕事の後、ご飯食べてカラオケ行って帰ってきた(汗) 走行距離2千kmくらいかな?と予想してDVDをたくさん持ってきた。 車中暇なときと気分転換にDVDはかかせないなと。 DVDはカエラライブ&PVとmihimaruライブ、BoA…

ゴールデンウィークの予定

書くのを忘れていたので(汗)ねもです。 本日からの予定。 5/1 仕事のち食事会(明日から出掛けるので呑みたいけど我慢) 5/2 1日深夜から高速で明石へ(推定距離660km) 5/3 明石・淡路島満喫 鳴門海峡を見てその後香川県へ 5/4 うどん食べまくり? 5/5 朝…

仕事の後にたこ焼き?

仕事が終わり、お好み焼き&たこ焼きを・・・ねもです。 そういや明日には関西に居るから食べる気がするけど、 うまいんで食べます。 美味かった〜。 シメ焼きそばもまた美味い。 その後、カラオケしに2時間・・・。 終了したときにはすでに23時・・・ あれ…