ボーリングそしてボーリング

飲み会というよりボーリング、ねもです。


さっき帰ってきて時間を見たら3時という・・・
こんな時間にメールくれた人がいてやり取りしてたんだけど、
まさか3時とは。1時ぐらいの感覚でメールしてた


今日もボーリング。
今年ほとんどカラオケ三昧だったのにここへ来てボーリング多し
前回よりスコア良くて2ゲームの平均が124だったから、ま、いっか
酔ってたらもっとスコア良いんだけどね、
酔うと何でも良くなる体質だから


その後、ファミレスで近況報告会。
色々聞けた気がする。


で、またボーリング、違うところで(笑


そして送ってもらったら3時を超えたという・・・
明日は予定通り年賀状を作れるのだろうか。
30日は予定詰まってるし、31日はライブに行くか帰るかも
決めてないしどうなることやら。


31日のライブとかチケット余ってる人連絡ください。
とか言ってみる。金券ショップでも行ってみるかな〜