眠い・・・

昨日なんか20時に寝てたよ、ねもです。


最近寒いせいか眠りにつくのが早くなり、夜更かしが減った。
減っても朝起きるのが苦手なので仕事場へはギリギリ到着。
ってか3時ごろ起きるからたち悪い、そこから2時間は寝れん


火曜は同僚とカラオケ行って発散したけど、4時間じゃまだまだ
来週京都に行くので京都の友達とカラオケオール出来たらいいかな。
それより紅葉が気になる。
今年はどこを回るか、いつも清水寺の夜間特別拝観行くけど


眠いというより暇な気もしてきた。。
仕事的にはいつもより早く帰れてるけど、やること無いせいか。。
なんか料理して食べて片付けすると疲れる。


来週は名古屋&京都&神戸
再来週末は沖縄に旅立つ予定。


ほんとは海外に行きたい。ロンドン辺りをさまようか
イタリア辺りを散策したいけどお金が・・・