YUKI@東京国際フォーラムA&誕生日

今日が誕生日だったよ、ねもです。


いつも0時にお祝いメールくれる人より早く23時30分にくれた。
が、9月13日なわけで(笑)もう一度0時くらいにくれたけど。


思っていたよりココをたくさんの人が見てたみたいで
iPhoneへメールがたくさん!ありがとうございます。
更新サボってたしZOZOにブログ書いてたから忘れてるし・・・。
なのにブログ更新してないけど大丈夫ですか?と。


ということで少しは書こうと思った。
YUKI公演はまだ終わってないから書かないけど
オーチャードとまた違って良かったなぁ!
残念なのはロッキンと似ててなんとなく分かってしまったこと。
ロッキンはJOYとか惑星に乗れとか盛り上がる曲が良かった。
まさかフェスでオーチャードっぽく演出しちゃうんだもんな。


一緒に行った人からは家宝にしようかと思うぐらい
嬉しいもの貰ったし、知り合いにはお誕生日と
ミルフィーユ貰ったし、友達からはちょっと言えないもの
貰ったし(笑)


誕生日っていいな。
1年に1度しか無いけど自分が主役になれる日で
誰からも祝ってもらえる大切な日だもんな。
まさか親から電話貰うとは思ってなく想定外だったけど
生んでくれてありがとう。


ライブ後はパセラでカラオケオールしてたら、パセラからも
お祝いハニトー貰ったよ↓

なんか照れるね。
ほんと楽しい1日だった。また来年も祝ってください。