2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

凹む

旅行は楽しかったんだけどなー。 楽しい旅行日記でも書こうと思ったんだけど、職場で凹む事件が 起きたので楽しい気分で書けず・・・ っと、一番下の弟が珍しく夜に電話してきたので出ると 俺以上に仕事で凹んでいるのを知ってこれぐらいで 凹んでちゃいかん…

眠い・・・

昨日なんか20時に寝てたよ、ねもです。 最近寒いせいか眠りにつくのが早くなり、夜更かしが減った。 減っても朝起きるのが苦手なので仕事場へはギリギリ到着。 ってか3時ごろ起きるからたち悪い、そこから2時間は寝れん 火曜は同僚とカラオケ行って発散した…

最近のこと

ZOZOも書いてないけどココも忘れてた、ねもです。 はてな技法も忘れてるしヤバイ えっと最近行ったライブとかを箇条書きで ・9月29日(水)ケーキバイキング ・10月6日(水)新宿で飲み ・10月13日(水)KREVAライブ@日本武道館 ・10月19日(火)ウィルコム…

いきものがかり@横浜アリーナライブ

横浜アリーナに平日だけど行ってきた、ねもです。 今年になっていきものがかりのライブに行ってみたいぜと思い始め ようやく11月12日金曜に行われるライブに参加できた。 もちろんファンクラブ会員になりゲットしたチケット。 だって会員の方が絶対席が良い…