宇多田ヒカル「WILD LIFE」@横浜アリーナ

招待チケットでヒッキーラストライブを堪能、ねもです。


8日は全世界に中継というUstream(スペルおk?)で配信が
あったみたいだけどあえて見ないでおいてライブへ。


朝早くにドコモショップで今日から予約開始の携帯SH-04C
を沖縄から帰ってきて睡眠不足のまま予約列に並びゲット。
予約できたって電話したら喜んでくれたからいいけど、眠いぜ


家に帰ってしたくするつもりも眠くて2時間睡眠し、起きる。
お土産とかを持って今日は最後まで見たいから車でGO!
いきものがかりのライブは3時間を越えてしまい終電時間になって
なくなく帰ったから今日はリベンジも兼ねて


寝すぎたからIKEAにも行けず新横浜へ。
相方は仕事定時であがってギリギリ19時かな?と開演時間到着らしい


ビックカメラで買い物して時間潰して合流。
開演時間に行ったからちょうど扉開けたら始まってたよ・・・


ってことで拾ってきたセットリスト↓

01 Goodbye Happiness
02 traveling
03 テイク5
04 Prisoner of love
05 COLORS
06 Letters
07 愛のアンセム
08 SAKURAドロップス
09 Eclipse (Interlude)
10 Passion
11 BLUE
12 Show Me Love (Not A Dream)
13 Stay Gold
14 ぼくはくま
15 Automatic
16 First Love
17 Flavor Of Life
18 Beautiful World
19 光
20 虹色バス


〜アンコール〜
21 Across The Univese
22 Can't Wait 'Til Christmas
23 time will tell

いやー2時間半のヒッキーライブ感動した。
思わず泣きそうだったし、最後にマイクを置いて立ち去るのが・・・


また見たいライブの1つだと思う。
それぐらい良かった。相方も普段はノリノリなのに感動のせいか
呆然と立ち尽くす感じで身震いしたとか言っていた。


おなかが空いたので送っていく途中のお店でハンバーグを食べ
お土産交換して帰宅した。


今日の走行距離510km
ぉぃぉぃどこまで走ったのか、、、都内が混んでたせいで迂回したからなぁ・・・。それにしても横浜アリーナは遠かった。
やっぱバスと電車が楽でいいな〜