2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は先週以外に

先週は飲んでいないけど、毎週職場の人と居るねもです。 だから金曜日はジムに通えないけど職場の人と話すと色んな 発見があって面白い。 あー、面白すぎて何回笑ったんだろう。 ドラゴンボールの話でブロリーについてアツく語り合った ねもでした(笑)ドラ…

喜ばれると嬉しい

ちょっとしたことで喜ばれると嬉しくなる、ねもです。 今日は2回も喜んでもらえて嬉しかったな〜。 見返りなんて全く求めてないんだけど、やっぱ嬉しい。 世の中、要らないことってないんだよな〜 って思った。 もっと楽しくなるように頑張ろうと思った、ね…

電気カーペット

カーペットを買ってなかった、ねもです。 最近は夜が一段と寒くなってきて、家のフローリング面が冷たいと 感じてきたので電気カーペットを買うことに。 #カーペットを買おうとしたら電気付きでも安いのに気付いた。 ものは実家で注文できたので実家におま…

同い年とカラオケ

仕事での同い年とカラオケしてきた、ねもです。 なかなか同い年なんて見つからない職場だと思っているんだけど 毎回1人は居るから不思議。 ってことで、4月から大勢でのカラオケには一緒に行っていたけど 二人カラオケ。なんか、二人カラオケ頻度が毎月な…

最近

仕事が辛いときもあるけど、楽しくなっているねもです。 ほんと4年前より前向きっていうか、ポジティブっていうか 物事を吸収していく気持ちが日々大きくなっている。 ある人に言われた 「ピンチはチャンス 向上のチャンス ものにするか 落ち込むかは自由だ…

ジムに通ってみる

今週から職場の人と通うことになった、ねもです。 まージムとかフィットネスクラブとか色々名前はあるけど、 入会金がかからなくて、月額が1万以内ならいいなと 思っていたら手頃なところが近くにあって徒歩でも通える(笑) 早速、プールと風呂に入ってき…

振り込め詐欺で思うこと

撲滅運動中にも振り込まれているみたいで、ねもです。 #関連記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000029-yom-soci 巧みな話術と操作で振り込ませる振り込め詐欺だが、 一昨年、うちの実家にもその類の電話がかかってきた。 →http://d.hatena…

実況プレイ動画が流行っている

前に書いたときはMOTHER2のを紹介したんだけど、 今回はFF6。なんか見てるとやりたくなるんだよな〜

痩せてきた、らしい

最近Wii Fitをかかさない、ねもです。 目標体重を決めながらやるんだけど、香港に旅して以降 痩せてきてるみたいで。 毎日、サラダを食べるのが良いみたいで。 #バナナダイエットみたいにお腹が膨れてあまりたべなくても大丈夫になるからか。 ま、最近自転…

avex株

1月頃は16万したような?ねもです。 今、株安が進み6万円ぐらいになったようなので、 余裕があれば買いたいところ。 avex好きだから持っていたいしな。 まずは口座開設からだと思った、ねもでした。

北海道(知床)か広島か

11月中旬に旅行してくる、ねもです。 #なんか実家の方で行こうかっていつの間にか盛り上がったみたいで。 価格的に変わらないんだけど、どっちに行こうかな? 北海道はいつも函館とか札幌なので道東の知床(世界遺産)に行くか 行ったことが無い広島(世界…

壊れるときは一気に壊れる

液晶テレビが映らなくなった(泣)ねもです。 カーナビも調子悪いし、冷蔵庫は冷凍庫の機能が 止まり解凍されてるし(汗)なんだろ?? 金曜日までは液晶テレビさ普通に使えたのに。 土曜日の朝いつも通りニュース見ようとしたら映らない。 あれ?電源はちゃ…

日給××××円

土日は時給換算したくない、ねもです。 あんまり書くと色々言われそうなので割愛するけど 土日もほとんど仕事なので休みが取れない。 だから平日に休んだりする(笑) 周りをあまり気にしない人しかドカンと休めないけど、 小心者のねもは分からないように休…

職場での誕生会

誰かのお祝いで飲みってのは久しぶり!ねもです。 自分のときは無かったのにとちょっと嫉妬しつつ、 職場の人に迎えに来てもらい(帰りは代行で一緒に帰るので) 今日の会場へ。 地元でもなかなか予約取れない所なのに金曜日に予約出来たのが 凄い。安くて美…