2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN 09☆10(最終日)

今日はオールだぜ!ねもです。 朝4時に海浜幕張出れば地元に帰れるってことで とりあえず何を見ようか決める。 いつも聞いてたりする人以外を知るのがフェス の魅力の一つと思っているから気になっている 「POLYSICS」を見ようかと。 なんかちょっと聞いた感…

COUNTDOWN JAPAN 09☆10(3日目)

去年は行けなかったけど行ってきた、ねもです。 ほんとは会場からメールで書き込もうと思ったんだけど 思った以上に電池が減り&電波が不安定だったから 新年になってから書けばいいやと今頃に。 #これだからいつも中途半端なレポになる(汗) 今日の目当て…

休みだーーー!

ってことで1週間の休みへ、ねもです。 午前中に友達と合流するはずが、起きたら10時(汗) ごめん、ハイパー遅れるとメールして準備。 明日からのフェスチケ忘れるところであぶねえあぶねえ・・・ なんだかんだで実家にも泊まるからたくさんの着替えを入れて…

仕事納め&大掃除

今年はフルに出てみたが、ねもです。 疲れがピークだったので午後はお休みを頂く。 残り有休は15日あったりする、全部使ってライブ巡りとか 世界遺産巡りとか楽しそうだな(笑) #現実的に無理な願いだったりする。 明日は今年結婚してしまった友達と久しぶ…

年賀状、now。。。

やっと自分の分を作り始める・・・ねもです。 去年の日記を振り返っても同じくらいだし、 1月1日にねもの年賀状は届いたこと無いのでは(汗) と、まぁ。 去年は一昨年フランスに行ったってことでフランスの写真を メインにしてみたけど、今年はマカオ・香港…

テレビ、届く

やっと全部揃った、ねもです。 とりあえずシャープのやつは20日に届いたので設置してもらって 今日は東芝が届いた。ん?なんか違和感が・・・ スタンドがぐらつく。 もしかしたら運んでもらったときにやられたか? まーそれ以外問題無く。 シャープのやつに…

年末年始の予定

もう年末か、ねもです。 色々と予定が入ってきたんだけど、教え子との飲み会行けず 残念だ。。。 12月26日(土)初めての職場の人達と飲み会 12月27日(日)忘年会(若い衆?) 12月28日(月)仕事納め 12月30日(水)COUNTDOWN JAPAN 09/10 →東京事変・KREV…

実家への液晶テレビプレゼント作戦

親父にばらしてしまった、ねもです。 まー置き場所とか大きさとか気になりカミングアウトしたら 「地デジチューナー買おうとしてたよ」 ってぉぃ。 ふぅ。14型と21型ブラウン管TVをまだ使う気でいたんかい。 ココを見ている常連さんなら分かると思うけど、実…

mihimaruライブに行って来た

JCBホールライブだと、垂れ幕っぽいのが無く これぐらいしか書いてなく(⌒-⌒; ) 流れる文字でmihimaruライブと確認していただければ。>>後で書きます ってことでhirokoからのメッセージ 一応・・・って失礼だね(笑)みっくんメッセージ ドームシティのイル…

やっちまった・・・

YUKIファンクラブの継続手続きを忘れてしまい、、、ねもです。 YUKIファンクラブはクレジットで払えてかつ継続が自動で 出来るので払ってると思い込んでいてログインしたら・・・ なんと期限切れ(汗) 9月1日更新で切れても90日以内まで継続できたのに。。…

某ナス

いつも棒ナスだったので(どうでもいい)ねもです。 今日支給ということで意気揚々と事務室に行き明細貰うと なぜか昨年より増えていて嬉しく、しかも所得税見たら いつもと違ってなぜか「−(マイナス)」符号が!! 赤字で書いて無ければ戻ってきたんじゃね…

今さら次郎(死語)なんだけどmihimaru GTライブ行く人募集(緊急)

最近職場で大流行の今更次郎を使ってみた、ねもです。 #今更何を言うとかで使うらしい、ねもの中でヒット(笑)最近はその上で今更次郎長(さらに今更の場合使う最上級らしいw)がヒット中。もー腹抱えて笑わせていただきました。 本題は 「12/13(日)JCB…