2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

White keyが流れた!

季節的にはどうかな?ねもです。 スーパーで買い物していたら流れてちょっとテンションが上がる(笑) 亜美ちゃんの曲で一番好きだからなんだけど。 ま、あの高すぎて辛そうなところも好きだ。 と、まぁ、話は全く変わって 金曜は二人きりでパスタを食べに・…

埼玉で誕生日を祝ってもらう

誕生日からは結構経ったけど気にせず、ねもです。 仕事が土曜日だけど午前中あったので頑張り、午後から埼玉へ。 もう空いただろうとイオンレイクタウンに行ってみた。 前にも来たけど、一人で行くと大きさが余計に・・・ 今日買いたいものは、衣替え(衣更…

なかなか楽しく

19時から23時まで飲んでた、ねもです。 前回と同じ感じだったけど、ちょっと発展? 会話も盛り上がりいつの間にか23時のお店閉店時間に(汗) マスター、いつも使わせてもらってありがとう! やっぱ料理美味しい所がいいね。 とりあえず次回の約束も出来たの…

バイバイ、ゲオ

今回の優待取得でゲオとバイバイ、ねもです。 最近書いて無かったけど、優待だけで楽しめるものをと 色々買ってみた。どうなったかは書かない(笑) とりあえずゲオは優待が改悪されたので (いつでも半額の株主優待カードだったけど、半額券10枚に変更) 明…

弟が引っ越すので

千葉へ手伝いに、ねもです。 まーほとんど業者任せなのでやることないかと思いつつ 新潟のお土産を持って行って来た。 今日も5時起き(笑) シルバーウィークと呼ばれる5日間全て5時には起きてるな。 明日も5時おきか・・・ と、実家に戻り親父らと一緒に高…

佐渡から新潟へ〜旅行最終日〜

両津で一泊して、ねもです。 こち亀の両さんじゃないよ、佐渡の地名ね。 今日もまた朝5時に起きたのは意味があって、 日の出を見に行きたかったのだ。 かったとかいただけあって、すげえどんよりした天気。 4時に起きた相方は釣りに行きたかったが、 雨が降…

佐渡へ突入!〜旅2日目〜

人生2度目らしい佐渡へ、ねもです。 自分自身で覚えていないので人生初ということで書いていこう。 今日もなぜか朝5時に起きてしまったので #仕事のときは遅いくせに旅行では早起きしてしまう。 新潟ならではの番組が無いか6時半まで見て、朝食へ。 8時出発…

新潟・佐渡2泊3日の旅〜呑んで食べて観光して〜

昨日の試験も無事終わったので、ねもです。 試験のことなんか書きたくないので(笑) とりあえず昨日と同じく朝5時に起きて準備! なんでかっていうと、昨日の試験後に一緒に行った奴と買い物して カラオケしたら0時をまわってしまい準備していない!! 6時…

佐渡のパンフレットが届いた!

佐渡観光協会中央支部さんありがとう、ねもです。 ↑http://www.sadoinfo.com/ 佐渡の宿を確保したのは良いけれど、観光をどうしよう?と 悩んでいたところ検索したら引っかかって。 なんと!! 無料でパンフレットを送ってくれるらしい。 でも14日に頼んで19…

28歳の誕生日

たくさんのお祝い貰って嬉しい、ねもです。 28歳だからとか全く何も無いんだけど、毎年誕生日は嬉しくて。 ただ職場で余り言ってなかったからもう少し早く言ってくれれば とか色々といわれた。 試験があるから終わってから祝ってくれるらしい、ねもでした。 …

お見合いお見合いって

今日はトコトンぼやく、ねもです。 28になると、もういい年齢なのだろうか。 全く結婚を考えていなくて付き合っていた人にも 申し訳ない時期もあったんだけど、たくさん言われると 意識してしまう。 それを今いい感じの人に愚痴ったら(良くないよな(汗))…

バーベキューが無くなり・・・佐渡へ

バーベキューは急遽中止らしい、ねもです。 試験終わってパァッと遊びたかったのに(汗) でも、暇になるのもイヤなので試験休みを貰い 2泊3日新潟・佐渡旅行をすることに!! 新潟は富山に行ったときに通り過ぎたのと、越後湯沢ぐらいしか 行った思い出が無…

2回目の車検

新車で買ったから5年目のねもです。 愛車ランクスも12万5千kmになり、前回の車検から2万kmか・・・ その前は毎日通勤で往復120kmぐらい走っていたから凄いことに なっていたけど、1回の自爆を含めほんとトヨタ車は優秀で。 今回もブレーキパッドとかオイルぐ…

ねんきん定期便

給与が年々アップしているのがわかった、ねもです。 年金については月額から引かれているから分かるけど、 どれくらいだったかな?と思って。 まー、給料の明細書を毎月取っておけば良いんだけど、 その辺テキトー人間なので(汗) 年金はこれまでの納付額が…

invitation

手渡しで貰ったよ、ねもです。 まーこういうのを男同士で貰う場合は結婚式の招待状なんだけど。 職場の同僚が結婚するんで・・・ってのは聞いていたけど、 「お三方で余興をお願いいたします」 って!!! 余興かよ! そういうのって職場じゃなくてもっと近…