2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道(札幌か小樽)

羽田発着で最大28800円で行けるフリープランのツアー があるんだけど、行きたい人いないかな?? 一緒に行ける人を見つけているところなので、行きたい人はねも宛にメールください。 なんてここで募集してみるw 日にちは3/24〜3/28(の中から1日が出発日)…

LANボード交換

元あるやつだとネットが切れやすいことが判明したので、新しく バッファローのやつを買ってきた。変えた途端、ネット速度アップ& 切れなくなった!!たったの800円でって言いたいところだけど 無線LANも新しいのを買ってしまって。。。 まーブリッジすれば…

GODIVA

チョコのお返しにココのベア付きのやつ↓ http://www.rakuten.co.jp/select-foods/476423/719701/ を送ろうと考えたら、みんな同じ考えなのか売り切れてた・・・ 無事買えた♪ 調べたら売ってる場所を見つけたので、コッソリ買いに行こうと思う。 毎年買ってる…

言いたいことはいえない

そういう性格です。面と向かうと余計に言えないし、メールでもなかなか言えない。 でも、この前はどうしても言いたくて言ってみた。結果として、 良い方向に動いた。やっぱり気持ちを伝えるのは大事だな、と。 いつも自分はぶつかるのがイヤで、逃げてしまう…

自分の将来

やっと自分の将来について考えていこうと思い始めている。 高校時代を振り返って↓ 高校卒業の8ヶ月前、ようやく進路を決定。 なぜかそれまで行こうとまで思っていなかった大学進学を決意した。 なぜ行こうと思ったのか ・思っていたより資格取得が出来なかっ…

3年生を追い出す会(笑)

なんて名称は闇に消えw普通に3年生に対する送別会をしました。 もちろん、顧問持ちの会なので焼肉代等、割り勘で5千円ずつ負担。 こうしてみると年間で3万は使ったなwww 餃子パーティー、焼肉パーティー、クリスマスパーティー すき焼きパーティー、ダチ…

新曲DVD

HGのリピートも飽きて(爆)今は亜美ちゃんがリピート中! 1分ちょいの「聞きたくな〜る〜」っていうとこが今のお気に入り。 耳に手を当ててるあの亜美ちゃんカワイイ。 でもDVDの不自然なほど白く映る顔が・・・。 ねもが監督なら取り直すだろうな。 …

感謝&サイトの今後

掲示板が有料ということを書いたので、たくさんの人に 空いてるスペース貸しますよとかメールを頂きました。 お気持ちだけ頂いておきます、ありがとうございます。 #有料でも格安なのでそのまま使うつもりです。 有料の利点でCGI,SSIの制限が無いので良いの…

無線LAN、うまくイカン

なんだか接続の調子が悪い無線LANルータです。。。 フレッツADSLだから、このルータで接続すると 立ち上がったらネットに繋がるから便利なんだけどな。 前に書いたDVDレコの話なんだけど(以下、愚痴w) 今、ネットdeダビングという機能でパソコ…

勘違い

勘違いして、すっごくヒドイメールをしてしまった。。。 やっぱり会って話をしないとダメだと思った。 ネガティブ思考の自分にはそんな風に思えなかった。。。 ネガティブに考えると損をするってのは分かってるんだけど 疑うことが先行してしまっている。。…

CD

久々にCDを衝動買いした。 やっぱりヒップホップ中心にJ−POPが好きだ。 MステでHGを見て、ちょっと欲しくなり、中古で安かったから HGを買ってしまったのは内緒だ(爆) CDと一緒にあるDVDが今のお気に入り。 なかやまきんに君(だっけ?ど…

バレンタイン

まーバレンタインより自分の誕生日の5ヵ月後と覚えてしまっているw だから朝、テレビでバレンタインだっていうのをやっていなかったら 職場に行くまで分からなかったかも?? なんて、チョコはいくつか頂けました(意味深w) トリビアの種でカバンをそっと…

地上デジタル

無事、映るようになって嬉しいねもです。 アンテナは貰い物で、元々あるアンテナの下に付けてみたんだけど 最初は全く映らなくて、もういいやと思ってしまった。 なんだか最近ものぐさになってしまってる。 もっと頑張らねば。 なんて、親父が手伝ってくれて…

ゆとり教育って・・・

ゆとり教育は無くなるらしい。 「総合的な学習の時間」って意味はあったのだろうか?? なんだか良い成果が出なかったので、廃止しときましょう的な 考えはやめて欲しい。現場の人たちがすっごく苦労してしまう。。。 今後、どうしたら学力が向上するか考え…

DVDレコーダ購入

っと、今日はもう一つの話題。 ついに地上デジタル録画が出来るDVDレコーダをあぶく銭で買いました(爆) HDDにうたばんを録画してみたんだけど、高画質で驚いた! まだアンテナの向きが違ってて、地上デジタルが映らないんだけど 土曜日に追加アンテ…

亜美ちゃんの誕生日

ネットをしたのが久々で今、ココのコメントとか見ました^_^; でも、閉鎖というか掲示板等は残す方向なので サイトトップも残しておきます。 ただ、更新が無くなり、掲示板&チャット主体の ページになるということでよろしくお願いします。 ってことで細かい…