2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブに行く予定を書いておく(メモ書き)

最近チケット確保しすぎてね・・・ねもです。 いつもながらのライブ行きたい病にかかっているので 行きたいライブ・行くライブを書いておこう。 ・7月31日(土) GIRL ROCK FACTORY 01@Zepp Tokyo HOT STUFF先行ゲット チャットモンチー/Superfly opening …

YUKI "The Present"@Bunkamuraオーチャードホール

初めて渋谷・文化村のオーチャードホールに行ってきたよ、ねもです。 ファンクラブでは6月14日か15日の一公演、しかも一枚のみ購入できるという制約があったんだけど、運良く一般発売日にロッピーで連打したら取れたのでYUKIファンのMさんと行ってきた。 っ…

埼玉の友達の結婚パーティー

事情で結婚式が出来なくて悩んでいたから皆でパーティー、 ねもです。 こういう企画力のある女子がたまたま居たので、二人の 友人まで拾い出して出席者リストを作り場所を確保。 ここまで2週間、凄い。 どんな感じになるのかな?って思ったら牧師さん風の人…

Ring a Ding Dong

カエラ結婚&出産か・・・、ねもです。 3月に2回もライブ行ったのは良かったみたいで、出産までライブは 無しだろうな・・・。 と、Ring a Ding Dongをフライングゲットしていたので ループ中!ライブ音源のButterfly、成功しているから 最終日では無いなと…