2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモプレミアムライブでmihimaru GT

雨も降ってなくてよかった、ねもです。 池袋とか新宿の大黒屋で2千円とかでチケットが売られていたんだけど、3列目で見れたねもはそれ以上の価値を手に入れた気がする。 #最近キーボードの「k」が押しにくい・・・関係ないね 肉眼でハッキリとhirokoとmiya…

PS3でニコニコ動画

37V型の液晶TVで見ると大迫力、ねもです。 H.264/MPEG-4ってのはキレイだな〜。 ってことでPS3のゲームをほとんどやらずネット用に なりつつある(汗)あ、ブルーレイの再生にも使ってるけど。 ミニノートより使いやすくなったな。 メインがPS3でサブがミニ…

ちょっとした勉強

うちは暑いので職場で勉強、ねもです。 今年初めて仕事以外で職場に行った気がする。 そしたらね、他にもたくさん(笑) みんな暑くて避難してきたらしい。 そんなこんなで、勉強すると一言も喋らず黙々やってしまうので あっという間に4時間も勉強してた(…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009のチケット当選!

取れたら行こうと思ったら4枚も取れてた、ねもです。 駐車券付きのチケットで2年前と同じ感じに行けば良いかな? あの時はMCU YUI ケツメ エルレと見れて 今回はPerfume YUI チャットモンチー ウルフルズ等々 また見る予定表作らないとな。 2枚は自分と誰か…

アミューズ株を買ってみた

銀行でさえ信用できないと思っているねもです。 だから余裕がある時は投資かなと思うわけで。 #元金割れしても色々プラスが多いし。そんなに買わないし。 ってことでもうすぐボーナスも出るのでアミューズ株を 買ってみた。今更だと株主総会も来年になるけ…

父の日ってことで

母の日同様無事にプレゼントが届いたらしい、ねもです。 母の日&父の日セットってのをヤフーと楽天で見つけて どっちで申し込んだかも忘れたけど、 母の日には赤いバラとお菓子セット 父の日には黄色いバラとシャーベットセット、を。 いつもカーネーション…

mihimaru GTのチケットゲット!

ライブ行きたい病を解消すべくチケットをゲットした、ねもです。 ヤフオクから離れて2年は経つのでプレミアム会員じゃないから 5千円以内で買えないかな?と4999円で入札して、時を待つと 落札しました! (心の叫び)おっしゃー、やったぜ。 久しぶりに嬉し…

メアド2つ目取得!

iPhone用メアドとソフトバンクメアドの2つになった、ねもです。 ****@softbank.ne.jp から ****@i.softbank.jpにはiPhoneに機種変した昨年は出来たけど 今日取ったところ前使っていたメアドは取れず、 ****0914@softbank.ne.jp といつものやつに…

結婚○○周年らしい

結婚記念日に突然誘われた、ねもです。 うちの恒例イベントの1つで、普通ならこっちが ご馳走しなきゃいけないのに・・・。 楽しけりゃそれでいい いつも言われる言葉で、そういや去年はおかんが入院 #猫を追っかけて階段から落ちるっていう・・・ してた…

大きくなったなぁ

教え子が二十歳になったって、ねもです。 なぜか懐かしい電話が22時に集中して、留守電入りまくり(笑) 電話が来ない日はとことん来ないのに、来るときってなぜか すげえ集中する(汗)家の電話まで鳴ったのは焦った。 最初の電話は今年二十歳になる教え子…

6月も1週間が過ぎ

曜日変更があったせいか1週間が長かった、ねもです。 うーん。 なんか生きがいを最近感じなくなってきている。。。 4月は凄く感じたんだけどな。 ってことで何かリフレッシュしようっと。 なんだかんだ考えすぎなんだろうな。