mihimaru 初 テレホンショッキング

久々に笑っていいとも!を予約録画した気がする、ねもです。


いやー、初っ端なからhirokoはタモさんにアフロ渡して、
最後の方ではみんなでアフロかぶってたし、オモロかった。


タモさん自ら、林家ペーに似てる??ってw
飲み物を口に含みながら見てたから、ちょっと吹いてしまった・・・
やっぱタモさんオモロイなぁ。


まぁ、そのあとのちょっといい話のコーナー、
ジーンときたな。
いい時録画したかも??


そういやなんでmihimaruが好きになったか考えてみた。


hirokoの声と、楽曲に惹かれたってのもあるけど、
hirokoが関西弁なせいもある気が・・・。
関西弁の女性が好きな傾向にある、ねも。
そやな〜とか、普通なんだろうけど、関東では新鮮で
可愛く感じてしまう。声って恐ろしいなw
#友達も、それ分かるって言ってたし、結構多数派?