色々と〜デスノートグッズなど〜

検索で引っかかるみたいなので、それ関連の話w
はてなって文字列単位でリンクが発生するから、普通のサイト以上に引っかかるっぽい。


まずデスノートグッズ
http://www.shochiku-goods.net
あと、携帯からのみで携帯限定グッズなんかも
#映画で月の使用していた時計(あの仕掛けは無い?)、海砂の使用していたネックレス?など
http://mvmbst.jp


ソフトバンクのホームアンテナについて
→現物は届いているけど(10月下旬)工事は未定・・・放置??


Bフレッツひかり電話
→近日工事開始!宅内工事費も数千円になり安くなったイメージ
 この安さもヤフーBBのおかげか??
 開通次第、流れをアップ予定。


結婚式で呼んだ方がいい人(汗)
#まだねもは結婚しません・・・
→親族は絶対、友達は付き合いが長い人から中学時代など。
 まーねもがやる場合は、ほぼ全員の方向で(爆)
 将来のねもの嫁さんが許してくれればだけどw