日記

ある人の日記を読んで思った。
死んではいけない。


ねもは死ぬ気は全く無いがその人は死にたいと書いていた。
死にたい理由も書いてあったが自分が幸せになるのが夢じゃ
無かったのかな??あのときあの時間に話した夢の話は
夢で終わってしまうのか??


何を言いたいか分からなくなるが、
死なないで生きていて、もっと楽しいことあるじゃん!
って伝えたい。だってさ、世の中でまだ知らないことって
イッパイあるじゃん??
死ぬ前にやりたいことだってイッパイあるじゃん??


やってみたいことは
死ぬほど 美味しいものを食べるとか
死ぬほど 感動するとか
死ぬほど 笑い転げるとか
死ぬほど 何かをぶっ壊すとか
死ぬほど ・・・


まだねもにはやりたいことがいっぱいある。
だからココに居なければいけないと思う。
#マジウザイとかも思われてるかもしらんけどw
死なないよね?って体調が悪くなっただけで言って
くれる人が居るし。そういうのが嬉しかったりする。


それより、世の中のためになること、
まだ少ししか出来ていないし。


ココを見てくれて居るかは分からないけど、
考え直して欲しいな。友達として。
ねもは大事な友達だと思ってる、相手はどうかわからないけど。。。