ちょっとの間だけ書いたこと

昨日、本音をちょっとの間書いたんだけど、やっぱ皆が
見るところに今更・・・ってなことだったので削除してます。
一瞬見て気になった人、あれがねもの本音です。
前にSNSはイラナイとか書いたけど、こういう時は
あった方がいいんかな??


知った人は胸のうちにしまっといてください。
知らなかった人は、そのまま何も無かったってことで忘れてください。ねもの都合ですみません。。。
見てる人が多くなると書きたいことも書けなくなるって
こういうことか・・・。まーねもはしぶてー奴なんで(←どんな奴だ)
日々の戯言を書き散らしていきますが(なぜか毒舌)


検索からも多いけど、直接来る人も結構居る。IPである程度は把握できるけど、誰かは分からんからな。見てる人、手をあげて(爆)でも、一人だけはIPで分かってしまうwまーあの人です。