銚子電鉄

銚子電鉄http://www.choshi-dentetsu.jp/
が資金が無くて電車の修理が出来ないと、テレビで知ったねもです。


ネットでは話題になっているようなので気になって探したら
http://blogs.yahoo.co.jp/choshidentetsu/MYBLOG/yblog.html
社員さんのブログがありました。


読むと泣けます。
地元、茨城県でも今年廃線になった&来年3月末で廃線という鉄道があるので応援したくなりました。
茨城は電車の時間が都会並みではないため、いつもはマイカーですが、やっぱ旅に出たりすると、のんびりと行ける電車もいいなと。


資金のやり繰りが上手くいって、営業を続けられるよう頑張って欲しいと思います。
#ねもも「ぬれ煎餅」買って応援です。本業の負担にならなければいいけど・・・。隣の県なので行けたら遊びに行って来ようかな??大きなネタの寿司とか見てたら美味しそうで。